2013/03/31 22:12
from ( リリエ )

完結おめでとうございます!!
もうなんというか…読み終わった今、心がとても暖かい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

この中編が更新される度に、
長次かっけぇぇ!
きり丸めんこい!
と大騒ぎしながら読ませていただいてもらいましたが、最後にみんなハッピーエンドになってくれて本当に良かったです((*;ω;*)

完結した今少し寂しくも思いますが、夢主ちゃんとお幸せに!


素敵なお話ありがとうございました!

[]

2013/03/31 21:55
from ( 魅夜 )

完結おめでとうございます!
幸せな結末に涙が溢れてしまいました…
きり丸…よかったね!って幸せな気持ちでいっぱいになりました(´`*)
素敵なお話をありがとうございました…!!

他の連載も続き楽しみにお待ちしておりますねっ!

[]

2013/03/31 18:21
from ( 是 )

完結おめでとうございます。
この中編が始まったとき、サイトトップの更新履歴には、
「帰らなければ」
とあったので、てっきり「帰らなければならない」の意味だと思っていました。
実際に見てみてなるほどと思ったのですが。
最終回更新の表記は
「帰りたくないのなら」
になりましたね。言葉遊びがとても素敵だと思いました。
きり丸も夢主も(ついでに長次も)幸せになれて本当によかった!
素敵なお話をありがとうございました。

次の中編も楽しみにしています!


[]

2013/03/30 22:42
from ( 7なんと )

わくわくドキドキしながら読ませていただきました(>_<)続きが気になって仕方がない★更新楽しみに待ってます(≧∇≦)

[]

2013/03/13 18:51
from ( 優樹奈 )

長次さんッ!!!!きり丸ぅー!!!!
もうニヤニヤが止まらないです!!
そして留さん…(笑)


楽しみながら読ませていただいてます(″▽″)
ごちそうさまでした。



[]

2013/03/05 01:26
from ( 九じょう )

うわあああ!!か わ い い ! !
ここの夢主が好きすぎて辛くなってきました…誰か助けて……これからも頑張ってください!!楽しみにして待ってます!

[]

2013/03/02 18:42
from ( 空 )

面白かったです!凄く続きが気になります!!
更新楽しみにしてますね!

[]

2013/03/02 14:25
from ( スミレ )


凄く続きが気になります!
更新頑張ってください(*^ω^*)

[]

2013/02/22 17:45
from ( はすは )

留三郎が警察官とかWWWWW
やはり共通認識で彼はショタなんですね!

そして長次が滅茶苦茶かっこいいです!
ニヤニヤしながら読ませていただいてます!!

[]

2013/02/14 09:23
from ( みず )

長次が恋人できりちゃんが我が子なんて…なんて俺得でしょうか…!
続きも楽しみにしていますっ

[]

前へ | 次へ
名前:

コメント:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -