2015/12/06 21:32
from ( 深山 )

何十回読んだことか・・・
何回呼んでも幸せになるお話でほんとに大好きです!!!!! 長次イケメンすぎます自重してくださいませ(笑)


[]

2014/10/14 20:01
from ( ゆゆ )

こんなに泣いたお話は久しぶりです。
これからも幸せに暮らして欲しいと思う家族でした!
ありがとうございました!

[]

2014/08/17 22:44
from ( 天羽叶恋 )

素敵なお話でした。
他の作品もとてもいいお話で…
これからもたくさんのお話(世界)を生み出してくださいね。
楽しみにしております。

[]

2013/12/31 03:21
from ( にゃ、にゃんですって、にゃんこ )

泣けました!<br />
続編希望です

[]

2013/11/19 04:57
from ( 櫻井 )

涙が止まんない(pTωTq)

[]

2013/04/06 17:22
from ( 凛 )

きり丸拾ったという誘い文句に誘われ始めてお邪魔させていただきました。
泣きました…!私の中でも図書委員ブームきそう!
伊呂波さんの文章大好きです。
私もこんな文章が書きたい!
これからも楽しみに待ってます!

余談ですが、仙蔵さんのくだりで吹きました(笑)。

[]

2013/04/03 01:01
from ( 冬季 )

最初からクライマックスで後半涙腺崩壊で私の薄汚い心が洗われるようでした…
連載お疲れ様でした!

[]

2013/04/02 02:17
from ( 稀威 )

長次さん渋いです。カッコ良いです。
きり丸可愛かったです。
家族って良いなって、心がほかほかしました。
連載完結お疲れ様でした。

あ、仙蔵さん流石です。笑

[]

2013/04/01 10:30
from ( 白雪 )



鳥肌たちました。
あと泣きそうになりました。
ありがとうございました。

[]

2013/04/01 00:04
from ( アサキ )

_人人人人人人人人_
> 買 い 取 っ た <
 ̄YYYYYYYY ̄

お疲れ様でした!!もう出てくるひと皆が素敵で素敵で。伊呂波さんの書く主人公が大好きです嫁に来い
取り敢えず私はテレビの前でいけどんおにいさんが出てくるの正座待機してますね!!!!!!!!

[]

前はありません | 次へ
名前:

コメント:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -