にゅー!


こっちが更新してない時は大概こっちを更新してます。


2012/01/29 15:14



現状報告、(/生存確認。)

一応生きてます。(/←
リアルがあまりにも忙しく二次創作を読む暇も無ければ書く暇もありませんでした。

そんな日が約2ヶ月続き正直二次創作への関心が皆無といっていい程でした。言ってしまえば漫画等への興味も薄れていました。

しかし忙しさにも慣れ二次創作を久方ぶりに読んでみましたらあの頃の気持ちが再浮上してきました。

然し忙しいのは変わらないので前のようにハイペースに更新はできないと思います。それに2ヶ月というブランクがあるので文章が前よりも拙いものであるのは確実だと思われます。

拙いながらもちまちま更新していく予定です。


ご迷惑ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

色々失礼致しました。


2011/12/02 21:37




三万打、秋名様うp

今日もタイバニの妄想をry





2011/12/01 21:25




虎徹成り代わりうp

あぶ、あぶねえ…っ、携帯取り上げられそうになりました、←
というかイナズマ熱が過ぎ去ろうとし今タイバニ熱が来ました。
タイバニ熱なう。←
今すっっごいタイバニに来てますうううry というかタイバニの成り代わりを全く見ない。皆さん、書きましょう(きり、
タイバニだけのサイトを開きたいぐらi((。
ちなみに私は虎と折と空と龍が好きです、炎と牛も中々(げふげふ、← というか全員好きでs。
一番は虎ですが(きりり、





2011/11/27 02:09




完結したのを分けました。




2011/11/26 23:58




真っ直ぐなきみへうp
短編よりは長いけども中編まではいかない←
だって内容短いですs


まあ簡単に言えばお題に一目惚れしたんです、きり、←



2011/11/25 17:45




三万打翠緋様うp


拍手コメ。
首領様
遅くなって大変申し訳ありません!
言い訳になりますがすっかり見落としておりまして、
それからリクエストの件ですが大丈夫ですよ。勘違いというのは認識しております。
分かりにくいと思いますが【◎】で分けておりまして。

分かりにくい説明で申し訳ありません!

2011/11/24 23:55



I cry〜うp
これ本当いつ書いたやつだろう、←
身に覚えがなry
そのうち修正しよう、(きり、




2011/11/23 23:21




佐藤成り代わり、うp




2011/11/21 22:25




めも、うp




2011/11/18 20:50



三万打、maduki様うp





prev | next


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -