最高にギスギスした手塚と菊丸 公式設定だと英二先輩は手塚のこと苦手に思ってて、作品中は一度も会話したことがないんですよね。なにそれどっちも好きなのに困るよ!ということでわが家の長編ではその事実をまるきりもみ消しているのですが、逆に考えたらこんな美味しい設定ないよねってことで思いついたのが、でました。三角関係〜!!!英二の幼なじみの女の子が手塚に一目惚れするところからはじまって、英二は以前からよくない感情を抱いてたに加えて手塚にイライライライラしちゃう。それでもヒロインには甘い英二、協力してやるとか言ってしまって相談を聞かされる羽目になってしまうのです。なんとか邪魔してやろうと手塚の好きなタイプとは逆のアドバイスをしたり自分からもアピールしたりするがまるで届かず。

「な、なあ!今度の練習試合だけど」
「あーもー英ちゃんうざい」
「え」
「過保護なのもいい加減にして。おまえはあたしのパパか」
「…俺がなりたいのはパパじゃなくて、おまえの」
「あ、手塚!!」
「…チッ」

とにかく青学テニス部はギスギス。一番疲れるだろう大石視点で話は進むのです。
オチ未定。とりあえず恋愛初心者マークが片付くまでこの先を考えることはないでしょう。いやあ、公式で仲悪いとかいいね青学。
2014.10.30
△ /
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -