電波塔

まとめて
3匹更新です!
やっぱりじわじわ更新ペースが遅れていきそうな予感がしてきたので、ここで一気に上げてみました。
これでゴールドは完了です!わーい!
次はブラックか...頑張ろう。

ちなみにゴールドは関係持たせていただいてる子が多いのですが、
ブラックからは少なくなっているので気になるやつがいる方はぜひ関係を結んでいただけると嬉しいです///

なーんて言っても私が更新しないとそんな夢のようなことを言うことすらできないですね、頑張ります。
2013 September 26th 01:56

遅れました!
気持ち遅れましたが無事に3匹目更新です!

学校が始まったので微妙に時間がとれるようなとれないような...。
なにはともあれ出来れば明日も更新したいです。
うん。
2013 September 24th 02:27

2匹目!
どうにか更新できました!
備考欄が思いのほか難産というか...

どうやら楽しみしていただいてるようで!
やる気になりますね!

2013 September 19th 23:51

宣言通り
描き直しはじめました!楽しい!
目標は最低二日に一匹です...うん、志は高く...。

まずは我が家の看板息子、最古参のバクフーン誉です!
一番安定して、何度も行ったデザインの練り直しにも負けない顔の持ち主ですね。
設定ページにはまだ誉しかいませんが、どんどん増やしていきますよ...!

それにしても更新が設定だけなのはさみしいものが、ということで。
それぞれの設定を公開するごとに現パロで一枚ラクガキも一緒に上げることにしました

わーいドンドンぱふぱふー
本当に雑なラクガキになるのでlogには入れずに、ここの追記に上げていきます。
サクサクいけるように頑張りますね。


そして、二年後も更新しました!
ずっと書きたかった劉生の絵を、こちらもラクガキですが。ちまちま小ネタなんかも考えていきたいです。
2013 September 18th 00:16

またしても
1か月以上も間が…。

モチベーション的にそろそろ前のように動けるのでは、と思い設定をぼんやり見返していたのですが。こちらではいまいち管理しきれない関係だ、と思い返してこのような(トップ参照)措置をとらせていただきました。ランキングは落ち着いたころに再びお世話になろうかなーと思います。
来月にはXY発売ですし、それまでに少しでもサイト整理できればと思います。

まずは自分の好きなことを、ということで。
設定画の描き直しをしていきたいと思います!
飽き性なくせに、地味で途中で投げたくなる作業が大好きなのです。
50匹近い我が子をちまちまデザインをいじりながら描き直すのって本当に楽しい…。

さらに今までくどくど書いてた設定も、心機一転、さらっと軽くて見やすいものに変えようと思います。それぞれ来週のうちには少しずつ新しいものを公開していきます。
今まで携帯で行っていたサイト管理をパソコンでできるようになったので、今まで以上にサクサク動けるのでは、と思ってるので、じわじわと復活していきますね。
2013 September 14th 23:58

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -