電波塔

宣言通り
描き直しはじめました!楽しい!
目標は最低二日に一匹です...うん、志は高く...。

まずは我が家の看板息子、最古参のバクフーン誉です!
一番安定して、何度も行ったデザインの練り直しにも負けない顔の持ち主ですね。
設定ページにはまだ誉しかいませんが、どんどん増やしていきますよ...!

それにしても更新が設定だけなのはさみしいものが、ということで。
それぞれの設定を公開するごとに現パロで一枚ラクガキも一緒に上げることにしました

わーいドンドンぱふぱふー
本当に雑なラクガキになるのでlogには入れずに、ここの追記に上げていきます。
サクサクいけるように頑張りますね。


そして、二年後も更新しました!
ずっと書きたかった劉生の絵を、こちらもラクガキですが。ちまちま小ネタなんかも考えていきたいです。
2013 September 18th 00:16


なんてチャラい見た目の大学生。サークルとかやってて女遊び激しそうに思われてるけど、意外となんにも参加してなくて、年上の恋人にメロメロなんだろうなどうせ。
筆箱の中とか恋人の影響でついピンクな筆記用具で揃えてしまうと予想。だって外見が似てる...!と言って愛用してるのはピンクに黄色ラインのシャーペン(笑)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -