[Dream]

ここはなんでも売っているサムさん
人魚姫は泡になるフロイド先輩
王様のお戯れレオナさん
ガラスの靴じゃ踊れないジェイド先輩
特に理由のないエロが監督生を襲う!オクタ
特に理由のないエロが監督生を襲う!!オクタ
全ては蛇の腹の中ジャミル
人魚は囀り、小鳥は歌うフロイド
全肯定監督生が行くごちゃ混ぜ
星見るハイエナラギー
毒を享受カリム
賽は投げられたアズール
眠れ哀れな人の子よマレウスさん
泣き虫けむしアズール先輩
お前なんて嫌いだばーかカリム
ハートのエースは恋しないエース
毒と人魚オクタ
飛んで火に入るレオナ先輩
歯磨きお兄さんと一緒!トレイ先輩
内緒のないしょケイト先輩
薔薇の迷路でさようならチェーニャさん
全肯定監督生が行く!ごちゃごちゃ
悪い子たちの宴ごちゃごちゃ
同族のよしみオクタ
スキの数だけキライフロイド
先生褒めて!クルーウェル先生
愛を描(えが)くリドル寮長
僕ら卑怯者同盟ラギー先輩
お日様みたいな君ジャック君
駆け抜ける青春!ごちゃごちゃ
マタタビとピアスレオナ先輩
鏡よ鏡ヴィル寮長
起きないでアリスエース、デュース
魔法の料理フロイド先輩
てめぇは俺の物だろうがレオナさん
毒も皿も食い尽くしてカリム
初恋タルトトレイ先輩
触れて愛でるジェイド先輩
共有財産オクタ
骨まで愛してラギー
カタチをのこしてフロイド
愛の対価アズール
丸呑みジャミル
自己嫌悪ヴィルさん
見た目と中身デュース君
甘えてハニージェイド
神様にならないでカリム
熱と幼子ジャック
えっち許可証レオナ
理想のデートケイト先輩
カレー作ったリーチ兄弟
ウツボは愛の皿の上フロイド
竜の執着マレウス様
駄犬クルーウェル先生
マフィアアズール
ウィリアム・テルヴィルさん
煙に巻く、飴を撒くリドル寮長
居場所レオナ
自分の為に怒んなよフロイド
君は可愛い女の子サムさん
根腐れラギー
冬虫夏草ジェイド
愛しい君にキスをルーク
ガラじゃないエース
君と紅茶とキラキラジェイド
新興宗教リリア
爪噛む君フロイド
花咲く 恋咲くケイト
一生引き摺って下さいアズール
サヨナラなんてさようならフロイド
テラリウムジェイド
アクアリウムフロイド
ビバリウムアズール
蜜に集る虫はカリム
蜜に集る虫は…フロイド
息抜きジャミル
雨宿りケイト先輩
当たり前の幸せをカリム、ジャミル
猫と狩人とライオンルーク レオナ
だって僕達17歳ジェイド
いつかの話フロイド
運が良かったイデア
思わせぶりレオナ
大人の余裕クルーウェル
拐かしマレウス
特に理由のないエロが監督生を襲う!!!リーチ兄弟
特に理由のないエロが監督生を襲う!!!!
君の手はドルチェの香りトレイ
世話のやける…オクタ
爪研ぎレオナ
不治の病アズール
深夜1時の灰かぶりフロイド
戯れジェイド
もうどうにも止まらないフロイド
猫もウツボも、気紛れに一途フロイド
look at meトレイ先輩
魔法の料理(リメイク)フロイド
ウツボと小エビフロイド先輩
可愛い雑魚ちゃんフロイド
マブ、頑張るエース、デュース


[*prev] [next#]

[しおり一覧]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -