[Dream]

能天気は龍を救う(?)マレウス
疲れた時には甘いもの1オクタ
疲れた時には甘いもの2オクタ
向日葵の告白フロイド
向日葵の告白2
向日葵の告白3
プレゼントをお願いしますアズール
あなたを見てるとお腹がすきますジェイド
食べられてもいいよジェイド
昨晩はお楽しみでしたね
この世界に少しづつ沈めフロイド
君の声を探してるセベク
恋と呼ぶには苦いフロイド
2
3
神に反しても愛してるレオナ
ハッピーエンドはお約束アズール先輩
2
おまけ
悪い男トレイ
監督生君、Subだってよイデア
2
監督生君、Subだってよ2フロイド
2
監督生君、Subだってよ3ジェイド
2
監督生君、Subだってよ4アズール
2
ペルセポネーは柘榴を食べたイデア
下拵えジェイド
小エビは実は可愛くないフロイド
未来の花嫁アズール
君は吾輩の猫であるイデア
砂は眠らないレオナさん
日常的プロポーズエース
思ったより愛されてたジェイド
先輩、俺のこと好きなんですか?ジャミル
回遊魚が眠る時フロイド
人の恋路を邪魔するやつはアズール
疲れた時には甘いもの
全部オレのお陰って訳フロイド
生理中の小エビちゃんは強いフロイド先輩
大エビちゃんが可愛いって話
おっぱい警報トレイ先輩
お菓子の箱庭トレイ先輩
疲れた時には甘いもの3オクタ
あなた何歳なんです?オクタ
人魚姫は話せないフロイド
監督生は優等生ジェイド先輩
小エビの物騒面白い話フロイド先輩
小エビなもんでフロイド先輩
馬鹿ばっかだよオクタ、ラギー&モブ
うろ覚え先輩オクタ
監督生君、Subだってよ5クルーウェル先生
2
ウツボなもんでフロイド先輩
フロイド思春期リーチは恋してるフロイド
距離感サムさん
監督生「言葉、わかんない」オクタ
居酒屋オンボロ寮クルーウェル先生、サムさん
お茶目なイタズラヴィル様
エクスカリパラソル誕生秘話マレウス先輩?
小エビ専用モストロ臨時バイトフロイド


[*prev] [next#]

[しおり一覧]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -