特に理由のないエロが監督生を襲う!!!!

双子に呼び出され来てみれば、ジェイドもフロイドも衣類を乱してベッドに腰かけて待っていた

「おやおや、僕抜きで随分と楽しんでみえたようで…」

フロイドに上半身を抱かれながら乳首を転がされ、ジェイドに下の口を弄られ、監督生は掠れた声で小さく喘いでいる

「も…許してぇ…やめてぇ…」

指を動かされる度に2人分の精液が下の口から泡立って、ジュプジュプと音を立てながら流れ出てくる

「やっと来たぁ。小エビちゃん泣いて待ってたよぉ」

「すみません、アズール。お先に楽しませてもらいました」

双子は呆れた様子のアズールを見て、ニヤニヤと笑う

「媚薬が監督生さんには強すぎたようで、手を止めると熱い痒いとグズって困っていたんです」

「アズール、助けてあげてよ」

フロイドはそう言いつつ、弄んでいた突起に爪を立てる

「んぐぅっ」

監督生は仰け反ってビクビクと震える

「ここだけでもイケちゃう様になっちゃったねぇ?」

「あぁ、こちらもこんなに締め付けて…」

「あっ…ああぁぁっ!!」

ジェイドが中に入れたままの指を激しく動かしてやると、ボロボロと泣きながら膝を震わせる

「ひぅ…もぅせーし出ないのにっ…イキたくないのに…あっ…おしり熱くて…乳首もジンジンするぅ…」

監督生はアズールを潤んだ目で見上げて

「…たすけてぇ」

と縋るように泣いた

「仕方ありませんね、うちの双子がご迷惑をかけたようで」

アズールはニッコリと笑って監督生の顎を掴み、顔を上げさせる

至近距離で潤む瞳を覗き込む

「僕が責任を持って助けて差し上げましょう」



「ひぁっ…あっ…死ぬぅ…死んじゃうっ!!」

じゅぷじゅぷと淫らな音が響く

双子に弄ばれて腰が抜けてしまっている監督生は、四つん這いになっていることすら出来ずにうつ伏せでシーツを掴んで喘ぐ

「アズールせんぱっ…少し…休ませてっ…あああっ!!!」

「僕がイクまではお付き合いして頂きますよ、監督生さん」

アズールが下の口から溢れる精液を掻き出すように腰を振ってやると、きゅうと締め付けを強くする

「ずっとイってるねぇ、小エビちゃん。可愛いねぇ」

「随分と素直に鳴くようになりましたねぇ」

アズールと監督生の2人を見守りつつ、フロイドは監督生のそれを掴み軽く扱く

「ふ、フロイドせんぱい…!!やめっ…やぁぁあっ!!」

「あははっ、小エビちゃんビクビクして面白ぇ」

フロイドは楽しそうに笑う

アズールは少しムッとして腰の動きを激しくする

「監督生さん、ちゃんと僕に集中して下さい」

「あぅ、…あっ、ごめんなしゃい…アズールせんぱいぃ…っ」

「おやおや、可愛らしい鳴き声ですね」

口に手を当てクスクスと笑って

「アズール、褒めて上げると締め付けが良くなりますよ」

とジェイドはアドバイスする

アズールは口の端を持ち上げ、監督生の耳に唇を寄せる

「監督生さんの中、熱くて蠢いててとても気持ちがいいですよ。たった一晩でここまで覚えて…監督生さんは優秀ないい子ですね」

「〜〜〜っ」

甘く吐息を混じえての言葉に、監督生はシーツを握り締めてビクビクと震える

フロイドは目を細めて監督生の髪を撫でる

「褒められてイッちゃったねぇ、いい子いい子」

「そんなに締め付けられると……監督生さん、中に出しますよっ」

アズールが奥を抉るようにそれを突き立てる

「あぁぁ、熱い…」

ドクドクと体内に注がれる熱を感じながら監督生はシーツに突っ伏した

「あれ、小エビちゃんトんじゃったね」

「その様ですね」

アズールがずるりとそれを引き出しても、監督生は小さく呻いただけで、ピクリとも動かなかった

「お疲れ様でした、監督生さん。また楽しみましょうね」

ジェイドはにっこり笑って、フロイドと一緒に髪を撫でる

アズールは双子に愛でられる監督生を見下ろし

「僕を含めてですが…厄介なのに好かれましたねぇ」

と呟いた



「童貞なのに…異世界で非処女になった…」

監督生はアズールのベッドで、涙目になり頭を抱えていた

「アズールと僕達で責任を取って可愛がってさしあげますから、安心してください。ねぇ、フロイド?」

「そーそー、俺ら人魚は番にはすっごく優しいよ?ねぇ、ジェイド?」

「僕達はあなたを無責任に放り出したりしませんよ」

胡散臭く笑う3人に囲まれた監督生は何も言わず、布団を引き寄せ怯えたように身を縮こませた



☆☆☆
君にありったけの愛を注ごう

[ 350/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -