内緒のないしょ

ハルトはハーツラビュル寮の生徒だ。法律を重んじ、法律に従う

厳格な精神に基づく資質をもった生徒だ

ハルトは物凄く優秀、という訳では無いが寮長に首を刎ねられたことは無いし、それなりに上手くやっている

そんなハルトには、誰にも言えない秘密があった

夜中、ハルトはルームメイトに気付かれないように静かに寮を抜け出して、誰もいない食堂まで来ていた

真っ暗な中、慣れたように電気のスイッチを手探りでつける

時折ラギーやジェイドやジャミルと出くわすことがあるのだが、今日は誰もいないようだ

鍋で湯を沸かし、隠し持っていたものを取り出す

ハルトはこの背徳感がたまらなく好きだった

ご機嫌で取り出した袋を開けようとしたところで

「ハルトちゃん、見っけ」

「?!」

唐突に声をかけられ、ハルトは持っていた袋を落としかけた

慌てて袋を後ろ手に隠す

「け、ケイト先輩…?!」

「いけないんだーハルトちゃん。リドル君にバレたら首を刎ねられちゃうよ?」

ケイトはスマホを構えてニコニコしている

どうやら、撮られていたらしい

「ケイト先輩、何故ここに…」

「悪い子がコソコソ出てくのを見掛けちゃってね」

つけて来ちゃった。とケイトは笑う

ハルトははぁ…とため息をつく。自分の楽しみが今日で奪われてしまうのかと。

「ケイト先輩、次からやめるんで、今日は勘弁して貰えませんか?」

ハルトは背中に隠していた袋をケイトにみせる

ケイトは目を見開いて、それは…と呟く

その袋の正体は…



「うんまぁーい!」

マジカメにあげられないのがザンネーンと大袈裟に嘆くケイトを見て、ハルトは笑う

ハルトの取り出したものとは…数量限定、ニンニクマシマシ激辛ラーメンかやく200%増量唐辛子付きと書かれたインスタント麺の袋だった

「トレイ先輩には悪いんですけど、パイとかタルトじゃ食った気がしないんですよねー」

ハルトの秘密とは、夜な夜な寮を抜け出して1人で夜食を取っていることだった

夜中に寮を抜け出すこと、校内を歩き回ることは禁止されている。キッチンの使用ももちろん許可されていない。しかし、空腹に耐え兼ねハルトはよくここを訪れていた

「まさかケイト先輩もこれが好きなんて思いもしませんでしたよ」

甘いものが好きなんだと思ってました。とハルトが笑うと

「バエるから見た目は好きなんだけど、甘いの得意じゃないんだよね。あ、これ秘密ね」

「わかってますって」

ケイトはズルズルと勢いよく麺をすする。それが本当に美味しそうで、ハルトはなんだか嬉しくなる

「おれ、いつものケイト先輩より今のケイト先輩のが好き」

「え?」

「ナイショですよ、ケイト先輩」

今度から誘いますから。と口の前に人差し指を立てて、ニヤリとハルトはいたずらっ子のように笑う

「仕方ないなー、ハルトちゃんに付き合ってあげる」

ケイトも真似して人差し指を口の前に当て見つめ合うことしばし

「あー、秘密の味って最高!」

「それね!」

と2人してケラケラと声を上げて笑った



☆☆☆
別の日
「あ、ラギーさん。またレオナさんの夜食作り?」

「ハルト君こそ、またこっそりお夜食っスか?悪い子ッスねー」

「おや、今日は2人ともお揃いで」

「ジェイドさんも散歩に来たんですね。良ければ一緒に食べます?今日は濃厚豚骨ワンタンですよ」

「ゴチでーす。じゃあ、俺もレオナさんの夜食分けてあげるっス」

「ご馳走になります。今日採ってきた山菜もいかがですか?」

「わ!美味しそう!天麩羅にしたい…」

「俺もいいか?頼まれてたスパイスも持ってきたぞ」

「ジャミルさん!あーマジ夜食最高…」

[ 283/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -