▼2011/04/04 03:14
間に合わなかったけど雄二郎誕絵あげました!雄二郎と新妻くんと福田と哲で並べるとすごく哲目立ちますね…でもどうしてもW服部にしたかったえへへすみません
雄二郎の誕生日は哲が帰り際に誕生日だったことを思い出してそれじゃあケーキでも買って帰りましょうかってなるのがかわいいな〜雄二郎は今更別にいいよってなりそうだけど!その後哲の家でケーキをつまみに酒を飲みつつぽつぽつ語り合ったり。もう歳とりたくねー!って言う雄二郎に笑う哲とか…でもそういえば今月末は哲の誕生日ですよね、祝う!書いておいてあれですがケーキとビールって合うのかな…
▼2011/04/03 11:29
したのW服部まとめのおまけ、お風呂でもそもそ雄哲。W服部でひとつのお風呂ってすごく狭そうです
more
▼2011/04/03 04:38
ツイッターでやってたW服部botもどきの発言まとめです。見切り発車感とやっつけ感満載なのを笑っていただけたら幸いです…(笑)ちなみに見てるテレビ番組とかご飯のメニューとかは我が家のでした(^o^)
more


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -