▼2011/04/07 22:58
哲が好きすぎて空回る雄二郎かわいいなあ哲が思ってる以上に好きだとかわいい!雄二郎は俺ばっかりってなるけど雄二郎が思ってる以上に哲も好きだと思う。あと今ものすごく服岩が見たい…キャラマン岩瀬の相関図の「尊敬から愛へ」ってすごくときめく!W服部前提でなら岩瀬の若さについて思うところがあるんじゃないかとか…W服部しあわせになーれ(結論)

▼2011/04/07 02:53
ゆじろにゃん!




▼2011/04/06 23:22
そういえば春休みは丸々W服部に捧げたような気がします…楽しかった!最近はもう本当尊敬とかも含めて服部さんが好きです。雄二郎にも渡したくない好き!ってなる。でもそれだけ好きな哲とカップリング組ませるくらいに雄二郎が好きです…なんか悔しい…追記からツイッターでのW服部語りとか
more


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -