リアタイ | ナノ


2013/02/04

マギにハマりましたっ
昨日のアニメで涙腺崩壊しました…カシム…(;ω;)
シンドリア三人衆はかっこよ過ぎて…櫻井ジャーファルがかっこよすぎてヤバイ…



2013/01/24

しろくまさんのカフェに行きました〜
かわいかったし美味しかった(*^◯^*)
あのアニメは声優好きなわたしにはパラダイスですキャラソンたまらんです

2013/01/11

明けました。おめでとうございます。
K 続編決定おめでとうございます。
PSYCHO-PASS二期始まりました。
いやあ楽しみだ。
そして忍たまは、兵助の豆腐地獄の段がとうとうやりましたね。噂の段ですね!公式が可笑しい…いや、我々の業界ではご褒美です…ありがとうございましたっっっ!!!!
アザゼルさん、うたぷり、黒バスも二期決定だし、
ヘタリアも五期だし!
そういえば団地ともおのアニメ化も

あと、最近の作業用BGMは、小n坂・k西のO+Kです。もしくは、PPのラジオ。ちいち・のじけんがパーソナリティなだけで楽しみなのに、次回のゲストは石d彰さんっ!!!楽しみだなあ!

あと、私ごとですが、
その内、閉鎖移転しようかと目論見中
細々とやってこうかと。…今以上に細々とやるなんて可能なのかよって話だが(´・_・`)ぽつん

2012/12/15

三月のライオン、8巻!
相変わらず素晴らしかったあ(;_;)
零くん大好き!
そして、宗谷名人や柳原棋匠など、主要人物を取り囲む人物たちもとても魅力的ですね。話が進むうちに作品に関わる人物たちにとても愛着が湧いてきて、どんどん話に引き込まれちゃいます。あああんもう!←

気付いたら12月ですね〜

気付いたらハンターの最新刊も出ていてテンション上がります。
冨樫、がんばれ!
イルミがたまらん(*^◯^*)
そして、アルカに優しいキルアがデレすぎてわたしのキャパが破裂しかけてる

2012/11/20

自給自足の日々人夢をアップしました〜
本当にだいすきなんです〜「 宇 宙 兄 弟 」!
映画版もアニメ版も好きだけど、漫画はいつ読んでも泣けてしまうし、声をだして笑ってしまう。一生懸命で、馬鹿で、かっこいい人々がたくさんいる素敵な漫画ですよね。南波兄弟は、その中でも抜きん出て、一生懸命で、馬鹿で、かっこいい男っ^^!理想です!
宇宙夢がメジャーになれば、嬉しい限りです。そんな良い男たちの夢、もっと見たいやん。それとも私が知らないだけでメジャーなんですかね。どうなんだろう。

.

前はありません | 次へ