リアタイ | ナノ


2012/11/13

最近、 K と PSYCHO-PASS にハマってます。

前者は、キャラ+中の人
後者は、作品(ストーリー)
が魅力的。

後者は、さっき最新話まで観た。
見応えありまんなあ

いつの間にか今日が明日になってた
早く寝よう(p_-)。゜


2012/10/26

flat6巻を読みました。
その勢いで、ずっと気になっていた、我が家の長編を全体的に書き直しました。
以前より、すこしトキメキ度合いを高めてみました。

幼馴染み設定が大好物だなと最近再確認しました。

あと、近々、需要があるのかは謎ですが日々人の話をアップできればと考えています。
日々人夢を滅多に見かけない!そんなあ!っと思った為。まさしく自給自足。笑

2012/09/19

お久しぶりです。

もう夏が終わって、秋になりますね!
早いなあ!
この日記も、ほぼ半年?くらいぶりです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?変わらずお元気ですか?
これを読んだら、応答願います。果たして、いるのか?という素朴な疑問。笑

わたしは、興味のあるジャンルに、rkrnを加え、五年生に萌えたぎる日々です。
もちろん巷で噂のkrkはチェックしてます。最近のもっぱらの生息地は、p i x i v です。

ほんと、まるでダメな女子の代表みたいな日記ですねw

とか言って、終わります。
それでは、また!!

2012/04/13

すっかり春らしい陽気になりましたね
ぽかぽかあったかい

お話を書きたいけど、
まんがを全然読んでいないため
誰のお話を書きたいのか分からないです

読みたいまんがは、
銀の匙
清く潔く
午前三時の〜

そして
三月のライオンを早くゲットしたいなあ





2012/01/24

あこさんから頂いたのでやらせていただきます〜へへ。おーちゃんですって。今更ですけど(笑)

◎相互さまともっと仲良くバトン◎

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!

なまえ:大野
サイト名:完爾

・そのHPはどんな内容?

どりーみんぐな文書公開しとります!

・そのHPを通じて相互さまは何人?

六人、です!

・目標は、何人?

多ければ多いほど嬉しさも増しますが、今でも充分ほくほく(*^^*)

・みなさん、素敵ですか?^^

愚問!←
間違いなく、素敵です♪

・相互さまから頂いたものとかありますか?

愛←

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?

さん付け、です!

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!

あこさん→あっちょん
高井さん→たっち
やしろさん→やっちゃん
なみさん→なちぇ
ゼゼさん→ぜっつぁん
うさぎさん→うーたん

わたしのあだ名をつける癖が露呈しましたね。そうです、名前の頭をとるんです。
せひ皆様も〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667
------------------
- ナノ -

前へ | 次へ