*365


今日のアニズマGO *07/20 20:11




箇条書



...more


# *07/18 20:05


※ 愚痴るので長くなります。
  追記閲覧は自己責任で。





...more


早起きの理由 *07/17 13:20



今日は5時に起床、5時50分に家を出ました。
なぜなら、部活ですwwww
6時30分に学校出発なので、準備とかやらなきゃで朝から大変でしたー 眠かったですー
そんで、バスの中では昨日のイナズマフェスのリプを返してました!
まあ、部員と話したりもしましたよwwww

で、会場ついて飲み物とかタオルとかいろいろ準備しましたwwww
そして、わたしこれからスコア書くことになりました!
バスケのスコアしか知らなくてまだまだ未熟すぎて…
先生に教えてもらいながらなんとか書けるようになったぜ!!どや!←

でも、スコア書くの楽しかったです!
もっとしっかり書けるようになりたいです!!はやくマスターしよう。

明日も試合です。明日は成田北です。明日は電車です。明日は8時30分成田北集合です。明日は眠((((殴も


とりあえず、今帰りのバスなうです! 学校着いたら片付けして、家帰って風呂入って支度して、おじいちゃんたちと焼肉行きます!楽しみ(^O^)








お祭り *07/16 21:04




行ってきましたー
軽く3時間くらいブラブラしてきました
とりま、買ったもの

・かき氷 いちごミルク
・パイナップル ×2
・りんご飴
・べっ甲飴 (途中であげた)
・カリカリチーズ とかいうやつ1本
・ガリガリ君 梨味(コンビニで)


……食べ物しか買ってないwwww
主食は食べてないとは言え、食べ物しかwwwwwwww

りんご飴は好きです。てか、りんご飴食べてれば女子力あがるんじゃね?wwww←

パイナップルは大好物なんで2本食べました。1本目のほぼ半分くらいは、ひよちゃんに食べられました。
べっ甲飴はひよちゃんにだいぷペロペロというよりレロレロされました/////

とりま、坂田さんと回れて楽しかったです!!
次は、できたら花火大会!夏休みにカラオケと銀魂鑑賞会の約束もしました!!wktk


今から文章考えますー








アスタロッテのおもちゃ *07/14 19:20




ナオヤが可愛すぎてわたしどうしよう
よっちんって残念ないけめんキャラ多いよねwwww
もうね、ナオヤ可愛いよね、漫画欲しいなあ
ナオヤ可愛いナオヤ可愛いナオヤ可愛いナオヤナオヤナオヤナオヤナオヤナオヤry
佐藤利奈さんの声も好きだなあ!


ぁあああああぁあ!ナオヤの女装とかああああ可愛いぃいいああぁぁあああ



…とりま買いたいものリストを追記にします。




...more


テスト最終日+α *07/13 14:07




昨日!やっと!テストが終わりましたあああぁああああ!!!!!!
溜まってたアニメもだいぶ消化できたぜ…!
もう少ししたらストライカーズ発売じゃないですか!!発売してすぐは買えない(ってか買ってもWiiが壊れててできない)けど、そのうち絶対買う!! 劇場版DVDは買います!うん! 今から楽しみですウヘヘ

で、今日は野球応援ぼんぼってきました! 暑さがまじホビロンなんですけど、生徒会のお仕事しっかりやってきました どや←

そんでなんだかひよちゃんが?世界史のテスト?クラストップとか?← さすがですバルバロイですさすがでs


とりあえず、いろいろお疲れ様でしたーっ







テスト三日目 *07/12 00:17




終わりました…!
三日目の教科は世界史OCでした。
世界史とかwwwwもうwwwwいいよwwwwバルバロイだよwwww←

今回もやばいです\(^0^)/!

あと、四日目は数学化学っていう最悪なコラボレーションYahoo!
とりま明日で終わりです。
そしたらゲームやります。そのまえに部屋片付けます。イナズマ充します。うふふふふ


とりあえず、あと1日頑張り松風天馬っ!









テスト二日目 *07/08 17:20




テスト二日目終わりました…
今日は英語理科総合の2教科…!
自信はないです。あるなんて言えないww
まあ、謙虚にwwww←


てかどうでもいいんだけど
近所の公園的なところで
リア充がいちゃついてる件
今日だけで5人見たとかオワタ








テスト一日目 *07/07 17:54




あと三日残ってるとか信じたくない…


今日は国語政経保健やりました

国語はなんか割と簡単だった気がしますが、そう思うだけで点数がとれるわけではない。ただ、30分以上余ったってどういうことwwww

政経は前回と変わらずなんとも言えません。というかわかりません。

保健は赤点確定ですwwww一度も勉強しなかったから本格的にやばいwwwwwwwwどうしようwwwwwwww赤点wwww保健wwww


もう、いろんな意味で爆発したいです。









いよいよ明日から *07/06 18:19




テストという名の地獄の日々です。
一日目は国語政経保健
嬉しかったのは政経と世界史がかぶらなかったことです。

今日も6時まで図書室で勉強してきました。
ご飯食べてイナGO見たら塾行こうか迷ってます…











<< | >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -