# *07/18 20:05


※ 愚痴るので長くなります。
  追記閲覧は自己責任で。






まず、自分たちばっか要求してくんのやめろ。別に大人が親が全て正しいわけじゃないだろ?少しはこっちの意見も聞く耳もちやがれ そして半年以上前からわたしはずっと新しいパソコンが欲しいって言ってて、お前らが5月か6月には買うから待ってねって言ったからこっちはおとなしく待ってたんだよ、今何月だかわかんのかよ 約束した期間無視か?だいたい覚えてんのかよ?この話題持ち出すといつもキレるのはなんで?キレたいのはこっちなんだけど。 まあ、何か起こったらわたしを真っ先に疑う親を信用しろっていうのが間違いなんでしょうけど。わたし家族に味方いないのは知ってるし。それでもさ、こっちが部屋の片付けとかしてなくて、いつも怒られて、何時やるのか決めろって怒鳴るよね?片付けだけじゃないけど、怒鳴るんだったらわたしもいつ買ってくれんだよって怒鳴っていいのかしら。 でもそれで怒鳴ると、親に向かってなんだその態度は ってわたしが殴られるんだよね もうわけがわからない 結局大人はなんだかんだ言って自分の都合のいいように子供を動かしてるんだよ わたしが小さいときだって、映画見に行く約束してたのに結局見に行けないままその映画終わったし 仕事ない日あったよね、行こうって言ったらめんどくさいから今度って言われた 今度っていつ? あんたらの今度は一生じゃない? わたしは今度っていうといますぐ決めろって言われるのに、親はそれが通用しちゃうわけ? わたしそろそろ本気で泣きたいんだけど パソコンだけじゃなくて、いろいろ含めて泣きたい まず弟と歳が離れていようがいまいが、ムカつくことされてるんだからムカつくのは自然なことじゃん。 それでわたしがムカつくんだけどって言うと怒られる、我慢しろって言われる じゃあこの気持ちはずっと押さえてればいいの?どこにもぶつける場所はないの?ストレス溜めて死ねっていうのか お前らはそんなにわたしが嫌いなのか わたしも反抗しちゃって反省してるけど、もう無理かもしれない こんなに本気で他の家族が羨ましくなるなんて異常じゃないか? なんで家に帰ってきて、よけいストレス溜めなきゃいけないんだよ わたしだってそろそろ限界なんだよ 何回裏切れば気が済むのか、ハッキリしてください。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -