realtime
御機嫌よう!生きてます





蒼のレポート連載更新しました。

よろしくお願い致します(人´∀`*)

それにしてもフォレストページがサービス終了するみたいです……なんてことだ…今使ってる掲示板はフォレストページのものなのですがあそこには昔の交流場で沢山の感想やコミュニケーションを色んな人との思い出が……消したくない…消したくないよォ…!!最悪自分で勝手に移植するか……?

掲示板の他にもフォレストページには大昔の小説も少しこっそり保管してあるので、消えてしまうのは…というよりサービス終了するのが早いよ!?8月でしたっけ!?せめて来年とかにしてよおおおおお(´;ω;`)

ナノは大丈夫なのかな…まだナノは平気そうだけど、でもいつかは消える覚悟をしなければならないのか…。

フォレストページ媒体の相互リンクの人達に声掛けてみよう……


2024/06/27 15:58 (0)





今日から月末分の更新スタートです( ´^ω^` )
できるだけ連続更新したいけどたぶん無理だろうなぁ…




2024/06/25 20:11 (0)




リメイク連載更新しました!

蒼のレポート
act.08.09.10

3本アップしております宜しくお願い致します( *´`* )

とりあえず月初はこんなもんにして終わりにしておきます。聞いてくれ…まだ40話も手直しし切れてないんだぜ……?どうするんだ私…?

いろいろ、楽しくなって参りました。

そういえば6月1日から横浜にてポケモンチャンピオンシップス開催しておりますね!!うぉぉおおおおおお行きてえええええええ今年こそは!と思ってましたけど結局行けなかったーーー!!!観戦行きたかったよおおお!!!(´;ω;`)






いいですか。

うんちの会です。みなさん、うんちは魔法の言葉。うんちなのです。

ひあうぃーごー。

私が神だ。


2024/06/03 09:35 (0)





連載更新しました!

蒼のレポート
act.07、08の2本だけアップしてます( ・`ω・´)
今回はちょっと少なめに…ストックが危ういからなぁ…。

後半に連れて1ページが長文なのでリメイクするにも時間がかかって……一気に読みたい方はすみません…ノロノロ更新です…ですが月に5話以上は更新したい予定です。頑張れわたくし…。

そういえばですが最近金色のガッシュベル完全版を友人から頂きました!!
一から読み直しているんですが、やっぱり…やっぱりガッシュは面白い……。また創作意欲がムクムクと跳ね上がります……。

今ガッシュ夢部屋を一時期下げていますが、そう。下げてる理由は勘が鋭い人ならわかるはず……でもやるとしても蒼レポ終わってからかな……。

ううん、最近書きたい夢小説が増えてて困ります(´・ω・`)
書きたいけどそこまでの時間が取れないこと(ゲームは別だ!)悲しく思うんだぜ……。


月初はあと一回更新します!



2024/06/02 08:18 (0)





連載更新しました!

本日より蒼レポ再開通。

リメイクでお届けします( ・`ω・´)
この3ヶ月手直ししていますが、昔の準レギュラーのキャラ達を動かせて楽しい…ルビー君久々すぎて…

しかし手直しのストックはそんなに書ききれてないのですぐに追いつかれそうで怖い(´;ω;`)
バンバン書かないと後々息切れしそうです怖い










2024/05/30 09:24 (0)




昨日今日で二話……しかもリメイクの……


あれ…?

ペースが落ちすぎている…?

頑張れ私!!

今やりたいこといっぱいあるんだ!!これを終わらせたらティアキンを再開できるくらいの余裕はあるぞぉぉお!!



2024/05/20 10:08 (0)





あ!!更新履歴にちょこっと追加しました!
そういえば登場人物について追記しています!




2024/05/11 23:34 (0)





連載更新しました。

・白のレポート
epilogueーエピローグー

これにて白のレポート連載終了となります。
応援してくださった皆様、足蹴なく通い読んでくださった皆様、ありがとうございました…!!
10数年という月日を持ちまして無事に完結することができました。

次は……新章ですが、新章開始はもう少し後になりそうです。先にしたいことがございますえへへ。これで尺を稼ぐ!

また後日に白レポ完結記念のイラストを公開予定です。まだ構図もなにも決まってへんねん…どういうの描こう…(´・ω・)


次の更新は月末か…6月の月初にします!










2024/05/11 22:41 (0)





連載更新しました。

携帯獣
白のレポート
act.126 1月1日


よろしくお願いします。
恋は盲目と誰かが言っていたような気がします。
人は恋をすると正常な判断が出来ないと聞きます。

心の病気のような、そんな。正気に戻るには愛想を尽かせるか、距離を置いて一切を忘れることをおすすめします。気が紛れるような他の拠り所が必要なのです。




2024/05/07 00:04 (0)





お待たせしました…!

連載更新しました。

・白のレポート
act.125 ピチカート


よろしくお願い致します( `・ω・´)

本当は次のお話とセットだったのですが、ちょっと長くなってしまったのと区切りを付けたかったのと話数稼ぎの為に半分に分割しましたえへへ。

もう月初ですが白レポ完結までぼちぼちこのまま更新していきたいと思います(っ'ヮ'c)





2024/05/02 03:53 (0)


prev | next



- ナノ -