neta | ナノ




ネタとかいろんなもの。
ネタ募集もしてますよ。






黄瀬 krk0
ちょっと冷めた黄瀬と黄瀬ファンと偽る黄瀬が嫌いな女の子。黄瀬を利用しながらからかわれる



服部 ag0
同居中。服部にお世話になりっぱなしのヒモ女。ニート



今吉 krk2
元カレ今吉とばったり会ってぐだぐだとよりを戻す



青峰 krk0
親の期待に応えようとするガリ勉とやりたいことが出来るのにしない青峰



黄瀬 krk1
浮気系。しつこく謝って関係を戻そうとする。



マスタング FA0
ラストの代わり。大総統みたいに色欲を入れられてほにゃらら。グリードみたいな感じで。(あ、ラストはグリードみたいに戻されてないから新しいラストにはなれないじゃん……)原作絡ませるけど主にオリで最終的には大佐に殺されちゃうヨ



日向 krk0
中学の先輩。たまたま外で再会。実は前から両片思い。これは書く、絶対書く



緑間 krk0
緑間を追いかけて好きって言わせたモン勝ち



火神様 krk0
青峰と火神様の間で揺れる。元カレ青峰のことが忘れられない。火神様のことは眼中にないけどバスケの練習姿は見ている。火神様自身は相手の名前を知ってる程度だけど気になる。すれ違いみたいな感じで火神様は一切彼女に自分の想いは告げません!!!



千景 dr0
千景の幼馴染みでモデルの子。埼玉だったけど仕事のことで池袋に引っ越し独り暮らし。元To羅丸メンバーで、かなり暴れてた。




return log
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -