neta | ナノ




ネタとかいろんなもの。
ネタ募集もしてますよ。






土方 ag0
土方となんかアホな子。溺愛で変態。ハイテンション。



赤林 dr0
赤林さんは薬と売春を心の底から嫌ってるってことで、体を売って生活している子設定。
お母さんが病気で、大金が必要のためにしている。それを赤林さんは切なそうに見守る感じ。毎度やめろとは言っている。自分を頼ってほしいから敢えて自分から助けようとはしない。今まで頼ることをしてこなかった彼女は全く頼らない。それに痺れを切らして(あまりに見ているのが辛くなって)本気でやめろと説得をする。一向に頼らない彼女に本音が漏れる。彼女を見てみると涙目。そんな彼女を抱きしめて「助けたい」と一言。やっと自分に助けを求めた彼女を抱きしめる腕を少し強めて心の中で必ず助けることを誓う赤林さんヒャアアアアアン。



赤林 dr0
赤林さんは笑いながらも振り回される。そして最後に本気出して喰っちゃうわけですねペロムシャァァア。温泉とか行っちゃえばいい、お泊りするんだ!泊れ!泊れ!幹彌さんとかで愛人したい。茜ちゃんごめんでも愛してるの、的な。



四木 dr0
JKに粟楠会幹部が振り回されるシリーズ!素敵!!仕方なく言う事聞いちゃう四木さんが好き素敵。常に呆れてたらいい、でも好きなの愛しちゃってるの。そんな我が儘JKに振り回される大人な四木さん素敵です。作成済(emotion/Aug16.12)




return log
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -