memo




03/31 ( 15:23 )



長谷部くん、国宝認定記念日おめでとう〜!





03/31 ( 03:37 )

→わあ
 おひさしぶりです。
 なんとか生きてます。
 展示も終わってやっと春休みになった感じです。
 打ち上げと称して常滑にドライブしたり海行ったり結構満喫しております。
 まあ、一週間くらいしか無かったけどね、春休み。
 一ヶ月もたたないうちに次の展示を控えているのでいい息抜きになりました。
 よし、つくるぞー!!

 ところで、今日3・31は・・
 へし切長谷部が国宝認定された記念日ですぞ!!!!!
 長谷部くんおめでとう!!!!!!!
 すごいね、これまでは誕生日おめでとうだったのに、国宝認定おめでとうとか言うことになるなんて思わなかったや(笑)
 こりゃ驚きだw
 でも、とうらぶの長谷部くんは国宝認定なんてこれっぽっちも嬉しくないんだろうな・・
 むしろ戦場に出してくれとかおもってそう・・。
 本来、戦場で切る為にある刀が観賞用にされてるなんて侮辱なんだよね、きっと。
 まあ、いまの時代に刀振り回すことになるのはまずいから仕方ないんだけど(笑)
 黒田家に渡って割り切れなかった長谷部を考えるときゅんとしますね。
 ほんと、こんな感じにまっすぐな子だいすき。
 まっすぐが故に割り切れなくてねじ曲がっちゃって自分がもう悲しまないように他の何か傷つけてさ。
 はあああああ、長谷部えええええ。
 沼は深いぜ。

 



03/20 ( 00:56 )

→3・20
 ついに、二人展「みちくさ ふたりぼっち」オープンです!!
 今日の10時からです!!
 わああ緊張する・・!!
 昨日は搬入はまさかの雨で大変でしたがなんとか終えました。
 今日の追い込みで睡眠時間やばかったです。
 結構慌ただしくなちゃっちゃ面もありますが
 楽しく頑張って作りました!
 一週間お願いします!!
 販売ですが・・ほとんどオーダーの形にしようかと・・思います。
 限界でした(笑)

 さて、今日はゆっくり休みます。
 っていってももうすぐ1時か(笑)

 


03/18 ( 16:59 )

→意地が悪いなぁ

ちょっと愚痴っぽくなるんですが
展示直前人頑張ってやるぞーな人に「DM見たけどまだまだだね、頑張れ」みたいなこと言うのってどうなの…?
これは応援してるの?
感想と共に応援してるの?
その言葉で応援されてるって思えるほど私は純粋じゃないんです。
はっきりいうと、出鼻くじかれた。
確に技術はまだまだ未熟だよ
アイデアも全然凄くないよ
でも私なりに頑張ってるよ
それをさ、直前にまだまだってなんで言われなきゃいけないの?
わざわざ言わなくていいよ
言わないでよ
自分が一番分かってんだから
出来る人から見たらくだらないような作品かもだけどさ
言わなくていいから
そんなこというくらいなら私の作品なんか見てくれなくていいから

悲しいなぁ…
展示が急に怖くなってきた



03/16 ( 09:48 )

→…

…そうか、世は春休みか…。
電車ないがすごいうるさい…
そうか、世は春休みか。
普段の沈黙の方が好きだな…
電車内で叫ぶな跳ねるな。
「金山の駅とかめっちゃでっかいよね」
とかそんな恥ずかしいこと心に留めておいてくれ。
でかくないから…
でも、そういう時期もあったのかもしれない…。

ねむい。



03/14 ( 18:40 )

→ふわーお

 同級生アニメ化って・・!!
 まじかあ(笑)
 なんかさ、blて普通に公共の電波で飛ばしてほしくないな・・。
 だって、この世の中心狭い批判厨とかいるじゃん?
 で、blって好きな人もいれば好きじゃない人もいるじゃん?
 むしろ特殊じゃん?
 寛容になったとはいえ・・。
 だったら公共の電波じゃなくてBlu-rayとか映画とか・・そういう風にしてほしいな・・。
 好きなものを否定されるような言葉見たくないし、聞きたくない。
 そういう機会を作らないで。
 ひっそりとしたい。
 まあ、簡単に言うと、住み分け大事。

 今日、ひっさびさに美容院いったよ。
 これまで通ってたとこの担当さんが別店舗に変わっちゃったから思い切って別の美容院に行きました。
 これまでのとこ、そんなに安い訳じゃなかったので
 っておもって行ったら
 もっと高かったよw
 つら。
 お金ないのに!!!!!!!!!!!!!
 びっくりだよ
 最初聞いた金額とチガウよ!?
 どういうこと!?
 はあん!?
 ってなりました、つらい。
 髪色、暗くなったよ・・。
 この時期だもんね
 黒じゃないけど、かなりくらーい茶。
 早く就活びっしっと決めて明るくしたい〜
 ピンクブラウンにしたい〜

 


03/14 ( 01:45 )

→福岡市博物館いきてええええ・・・。

 長谷部がかわいすぎて辛いです。
 沼は深いよーー!!
 今日も私はなんとか生きてます。
 なんかね、とうらぶは下手にグッズを買うことはなさそうなんだけど・・
 ね、
 刀がね、
 欲しくなりますねw
 圧切長谷部欲しい・・(笑)
 織田添えと黒田添え両方欲しいよw
 あーでもやっぱとうらぶ考えたら黒田添えか
 てか長谷部、織田に執着心がんがんなのにツクモ神としてもつのは黒田添えとかすっごい好き
 この矛盾感・・! 
 にしても前にも思ったけどだんだん自分の部屋に武器が増えていってますw着実にw
 伏見のナイフとか・・サーベルとか・・ドミネーターとか・・・。
 あ、そうそう次の展示が終わったら鉄扇作るつもりですしね(笑)
 鉄扇だけど、見た目重視で鉄じゃなくて洋白か真鍮にしようかな、と・・。
 鉄扇の何がいいって結局は物理って言うとこですよねwwww
 そりゃ鉄で殴られたら痛いよw
 おっと、話がそれました。
 そんなこんなで相変わらず刀剣にお熱です。
 あーあ・・こんなことなら授業で見た鍛刀ビデオもっとちゃんと見ておけば良かった・・。
 半年くらいに渡って刀作ってるビデオをひたすら見る授業でしたw
 専攻の必修授業だったけどそんなに興味なかったし・・っくそう!!!!!!




03/08 ( 21:45 )

→ひょほっ

 ハマトラ劇場化!?
 え、これ本当!?
 や、やだ・・嬉しいんですけど!!!!
 なんなの、最近はまるアニメがみんな劇場化して・・っていうか、ハマトラってそんなに人気だったの?←
 サイコパスもKもラブライブまあ分かるわ〜って感じの人気だと思うけど
 ハマトラ・・・ハマトラ!?みたいな(笑)
 確かに声優は豪華ですよね・・うん。
 普通に楽しみ、だっ!
 なんか、アニメの劇場化叶うボーダーライン下がった気がするなあ・・。
 すぐ劇場化・・・(笑)
 まあいいんだけど!
 なんかそんな中うたプリは劇場にはならないね
 3期までやるからそりゃ人気だけど・・。
 あ、ライブか
 そっちか。
 まあいいです。

 そういえば、もうジェネシス発売してましたね・・。
 地元の本屋には売ってないのでまだ手に入れてないという・・
 うわああ早く読みたいよおお
 征陸さん早く読みたいいいいいいいいいいい!!
 明日!!ちゃんと買って読破する!!!!ふんぬ!!



03/07 ( 16:01 )


 花粉症と疲労と風邪と闘いながら作業の日々です。
 凄く楽しいな。
 昼間は工房作業して夜はお絵描きしてたまにバイトして。
 ずっと一生こんな暮らししていきたいくらいに楽しい・・。
 最近はそればっかり考えてます。
 どうしたものかな。
 就職・・ねえ。
 なんて(笑)
 今日のことを考えるだけで手いっぱいの私はどうしたらいいのやら。
 って逃げてるだけなんですけどね。

 


03/02 ( 01:35 )

→ひょわっ
 展示のDMが出来上がりました!!
 嬉しい!!
 きゃほおおおお!!!
 DMできても作品できてないけどね☆
 大丈夫、あと18日あるw
 頑張る。
 DM出来てやる気が50あがった〜

 3月3日から愛知県美術館、矢田市民ギャラリーにてうちの大学の卒展があるんですけど、そこで置かせてもらおうと・・思います!
 卒展共々よろしくお願いします!
 うちのコースは展示場所が離れてますが・・どうか両方行っていただけたら・・嬉しいです。
 愛知県美術館は栄にあって交通アクセスも良くて行きやすいんだけど・・
 矢田市民ギャラリーはナゴヤドームの駅にあります。
 名古屋駅や金山駅から地下鉄で15分ほどなんですけど・・
 やっぱり忘れられがちなんですよね・・。
 そっちにも素敵な作品はあります!
 むしろ、今回、私の尊敬してやまない先輩は矢田ギャラリーなので!!
 ぜひ!!!!!!!

 




<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -