memo




07/24 ( 22:26 )





06/11 ( 00:26 )



かきかっきかき〜



06/09 ( 01:03 )



かきかき〜〜



06/06 ( 00:50 )


らくがき〜

 


05/27 ( 01:23 )

→わあ
 ひっさしぶりだ・・・。
 そろそろここも終わらせようか迷ってます。
 なんとなく・・この間お話をしてたら
 昔につくったHP未だに運営してるのって複雑よねって感じになりまして(笑)
 いまのご時世、HPよりツイッターなのかな・・とか
 いや、私的にはHPのほうが気楽なかんじがしてすきだけど・・。
 最近絵もあげてないし・・
 どうでもいいことつらつらいってもなとか
 なあ・・。
 迷ってます。
 まあ、迷ってるうちは消さないです。

 とか考えてて久しぶりに友人のHP見に行ったんだけど・・・
 Col氏が審神者になってて驚いた。
 何やら進化を遂げてるようで・・あなや・・。
 あ、ちなみに私はいわずもがな長谷部沼に生息しております。 
 おだてだいすきです。
 燭へし燭が大好物でくりみつ、くりへしがデザートあたりです。
 ようは奴らが並んでるだけで興奮します(真顔)
 ちなみに、一兄難民であり狐難民です。
 初期刀は山姥切。
 ってことで久しぶりにまんば描いた。

 


04/21 ( 03:37 )


 そういえば、合コンに行ったらアイマスをものすごい布教されましたw
 ので、とうらぶを布教しておきましたww
 アイマスかあ・・・私ラブライブ派なんだな・・とか思いながら公式のHP見に行ったらまさかの男がいる!?
 ってびっくりしました。
 男性アイドルもやってたんですね。
 全然知らなかった(笑)
 てらしーおるし・・
 そいやあうたプリの前にアイドルやってたんだっけ・・アイマスだったのか・・って
 そこじゃなくてだね
 まさかの黒髪メガネが、いたんですよ
 元医者設定のww
 なんでアイドルなんてしようと思ったのか謎過ぎる・・。
 こういうぶっ飛んだ設定って萎えるしあんましすきじゃないんだけど・・
 とりあえずやってみます(笑)
 沼に落っこちていたら笑ってください。
 なので今の私の肩書きは「犯罪係数が高めなPでありスクフェサーである審神者」ってとこでしょうか(ひどい)
 Pとしてお近づきのしるしに桜庭薫(笑)
 彼・・宜野座+薬研+トキヤ÷2した感じよねw
 私の好きな要素しか無いw
 描き分けできません。
 (そう考えるとほんと長谷部がイレギュラーすぎ)

 


04/16 ( 09:21 )



授業まえに席ついてたら後ろにいた少年たち(…せいねんたち?)が「この授業人やべえな、1年から受けれるのかな…あー、見ない顔多いねぇ、あの辺1年だら」「俺、1年以外ならみんな見たことあるし分かるんだよね」とか言ってたけど、私は君らのこと知らないんだよね(笑)




04/13 ( 18:52 )



しにたいわけじゃないけど、
何の為に生きてんのか分からなくなるこの感覚(笑)
最近変なこと考え過ぎてよくわかんなくなってきた。
なんのためにとか誰もわかるわけないじゃんね(笑)
生き死にの話かとうらぶの話しかしない両極端野郎です。




04/09 ( 07:40 )



春は人が増えるので嫌いです。
なんか毎年言ってる気がする…
そのくらい嫌いです。
比較が春休みだから尚更だけどさ、学校に人が溢れてる…!?当然だけど(笑)
あと、去年までは新入生とかこわい(笑)って思ってたけど、なんかここまでくると…若いなとか思います。
なんだ、この心境の違いは。
達観した感じいやだわーって自分で思ってる。
で、久しぶりに友達にも会うんだけど
話題は大体、就活か、卒制か、人間嫌いの話(笑)
ひとりで悶々と思ってたのはみんな思うよね。
で、−と−で+になるかというとそんなことなくてさらに−だよね。
最終的に隕石が地球にぶつかってみんななくなっちゃえばいい。46億年やり直そうって話になったり、それだと人間以外の動物も死んじゃう!ってなったから、人間だけ眠りにつくように苦しまずにしんでくウイルスが蔓延して人類が滅びればいい、石油になろう。ってことで落ち着きました(笑)
すごい楽しかった。
そして、やりなおしたい。
私は生まれ変わったら餌を与えられる地域にいる野良猫になるんじゃー。







04/03 ( 22:28 )



突然しにたくなるこの感じな。




<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -