REAL
BGM:Zectbach・猫叉Monster
0504 22:38
GWが三日間だけしか貰えなかった!笑いがとまらない!泣
そしてカウンターが800台に入ってた!何もなくてすまんのう(・3・)←

一昨日都内の神社でおみくじ引いたら、宜しくない結果が出て元気無くし、只今絶賛引きこもり中。今年は厄年なのかしら('ω'*)

やる気スイッチ入るまでが時間かかり過ぎて阿呆野郎ですよ本当にもうっ!
眠くてたまんないわ!



0329 18:43
CC大阪に参戦したかったと嘆きつつ、某SNSでイラストや小説読みながら悶々とした日々を過ごしてました。

TF実写の新作を今か今かと待ちながら、前作DVD借りて復習してましたオプティマスー!!
DOTMでのショックウェーブの登場がカッコ良くてhshsしつつ、バンブルビーにきゃっきゃうふふしつつ、ルネチンセに殺意を覚えつつ、軍医が軍医らしいことしてn(ry、ププの容赦なさに流石サ軍司令官と思いつつ、哀愁漂うメガ様にニヤニヤとまらず、オォゥ…ジャアズ…。



0217 02:05
サンレッドのアニメを全部見返し終わってからの、TFの迷シーン見てたら腹筋崩壊し過ぎて痛いw司令官の叫び声に毎回笑ってしまうww
なんでこう、昔のアニメって今見るとツッコミどころ満載なんだろ…。当時はこれを普通だと思っていたんだろうけど(~_~;)


← |


return
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -