今んとこ墜落・窒息黄瀬オンリー
※基本的に無計画で書いてるので本編と食い違うかも



「アンタ雷大丈夫な人?」
「…遠ければ」
「近いとだめなんだ」
「さすがに近くで爆音で鳴られたら私だって怖いっつの」
「俺に甘えていいんスよ」
「たよりねー…」
「ちょっと」

そして甘えるといい

Jul.8(Mon)
呼び方
「ねえいっかい君づけで呼んでみて」
「は」
「お願い!」
「お前が呼び捨てしろっつったんだろが」
「彼女に君づけで呼んでもらうのってなんかいいじゃないスか」
「やだよバカ」
「えーお願いっスー」
「…」
「ね、ほら」
「…………りょ、涼くん」
「はぅっ…!」
「あーもー二度と言わない!きもい!」

Apr.23(Tue)
卒業式(3年設定)
「ねえねえ写真撮ろー」
「いーよ」
「…あ、でもバカップルのツーショ最後に撮っときたいな」
「は」
「ねえ黄瀬くんと二人で並んでよ、撮りたいから」
「ちょ、いいよそんなん撮んなくて」
「えーそれ私も撮りたい!」
「私も!」
「ちょ、」
「いーっスよ、はい」
「は、おまえいつの間に…」
「ホラ、みんな携帯構えてるっスよ?笑って笑って」
「そーだよ笑ってー」
「……っ(もうどうにでもなれ!)」

黄瀬とのツーショをみんなに撮られるの巻

Mar.22(Fri)
ホワイトデー
「はい」
「え」
「ホワイトデー」
「ああ…忘れてた」
「あんたはほんと無関心っつーか…」
「あげたことすら危うい」
「大丈夫ちゃんともらったっスよ」
「あっそ」
「おいしかったっス、ありがと」
「…あっそ」
「あ、照れてる」
「だまれ」

Mar.14(Thu)
※本誌ネタバレ含※
「…え」
「え?」

「あ、涼太。この子が例の?」
「ちょ、え、なんでいんの!」
「休みだから来ちゃった」
「来ちゃったじゃねえよ何してんだっつの!」
「…いつからお姉ちゃんにそんな口きくようになったの」
「…!!」
「ほら、彼女困ってるじゃない。ちゃんと紹介しなさい」

「あー…これ、姉ちゃん」
「え、あ、は、はじめまして」
「急にごめんねー!涼太から話は聞いてます。バカな弟だけどよろしくね!」
「あーもう姉ちゃん余計なこと言わなくていーから!」
「余計なことなんて言ってないでしょ。あんだけ話聞いてあげてたんだからいい加減紹介しろっつーの」
「だから!!」

「ごめんね、こんな頼りなくてだめな奴だけどあなたのこと大好きなのは本当だから。よければこれからも仲良くしてやって?」
「こ、こちらこそ、黄…涼太くんには、全然釣り合わないですけど…」
「そんなことないよ。むしろ涼太にはもったいないくらい!涼太のこと、よろしくね」
「は、はいっ」


黄瀬姉とのおはなし。いつか本編で書きたいな

Mar.12(Tue)
バレンタイン
「あんたいくつもらったのチョコ」
「んー友チョコなら結構もらったけど本命はゼロっスよ」
「は」
「彼女以外からの本命受け取っちゃうのはマズイっしょ」
「別に気にしないのに」
「えー気にしてよ」
「…何人断ったの」
「あ、なんだかんだ気にしてる」
「してねーよ黙れ」
「照れなくてもいーじゃないスか」
「うざいそのまま本命ゼロになってしまえ」
「ちょ、くれるよね?」
「あげない」
「ちょっと!」

その後結局あげてるといい

Feb.14(Thu)
ウィンターカップ前
「…頼むから無理しすぎるのやめてよ」
「は?」
「あんたがバスケ大好きなのも海常大好きなのも、もう絶対負けないって誓ってるのも知ってるよ。だから無理すんなとは私も言わない」
「…」
「けど、怪我して涼太がバスケ出来なくなるのが一番やだし、見たくない」
「…」
「だから、限界だと思ったらちゃんと休め」
「…ん、ありがと」

Jan.4(Fri)
ぐだぐだ
「りょーた」
「…あんたって意外と甘えたっスよね」
「…んなことない」
「抱きつきながら言われても説得力ないっスよ」
「うっさい黙れ」

Jan.4(Fri)
あけおめ
「あけおめ」
「あけおめ」
「あんたと年越せるようになるとか思わなかったっスわ」
「んー」
「…元中の誘いも先輩の誘いも断ってあんたといるんだからもうちょっと喜んでよ」
「え、そっち行ってよかったのに」
「俺が嫌っス」
「なんなのおまえ」
「あんたが好きだからあんたといるんスよ」
「…あっそ」
「あ、照れてる」
「うるさい今から家帰ってもいいんだぞ」
「ちょ、あんたといたいって言ってんじゃないスか!」
「あーもーうるさいわかったからそれ以上言うな」


Jan.1(Tue)
クリスマス
「ね、24、25泊まってかないっスか」
「…は」
「いや、はじゃなくて」
「おまえ部活は」
「だから言ってんスよ。そうでもしなきゃ会えねっスもん」
「…けど、休まないと」
「あんたといんのが一番休まるんス」
「嘘つけアホか」
「…あんたは俺無しのクリスマスでいいんスか」
「……やだ、けど」
「俺もっス。だから、ね」
「…ばか」
「はいはい、あんたもな」

Dec.23(Sun)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -