今んとこ墜落・窒息黄瀬オンリー
※基本的に無計画で書いてるので本編と食い違うかも



IH桐皇戦後
「りょーた、私はどうすればいい?」
「は?」
「変に気遣われても嫌だろうし、かといってなんも気にしないでへらへらしてんのは違う気がするし、私にはどうしたらいいかわかんないから」
「…んじゃ、抱き締めて」
「ん、わかった」

「…かっこよかったよ、お疲れさま」

Dec.4(Tue)
WC福田総合戦後
「お疲れさま、りょーた」
「ん」
「…ところで、何、あいつ」
「は?」
「あんたの元中」
「あー…あいつには近寄んなよ」
「なんで」
「なんでもっス」
「やだ、文句言いたいし一発殴りたい」
「ダメ」
「やだ」
「ダメっつってんスよ。あいつにだけは絶対近寄んな」
「………」
「……、人のモン奪うのが好きなんスよ、あんたが出てったらマジでヤられんぞ」
「…心配?」
「ったりめーじゃないスか。あんただけは取られるわけにはいかねーんスよ」
「…わかった」
「ん、いーこ」


彼女だけはとられたくない黄瀬

Dec.4(Tue)
← →
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -