企画用2 | ナノ
自宅/手紙/twi/様≦さん同盟/霧町

わるまわる。
ラピードさんも。


 2013/04/09 (10:41)

ひぁぁあああああ
まだ出してなくてすみませんんんんんっ
本日出しますはい。ご迷惑おかけしててすみません><

提出後に最後の記事書こうかな…(´・ω・`)




comment:(0)


 2013/02/23 (10:21)

霧裂きの噂終了しましたね!
アエロちゃんかわいくて、吐血。

お久しぶりです!
ながながといないようでいた私!
そんなあいだにラピちゃんかいていただいたりして私幸せ(*´ω`)
みねふふさん、福千さんありがとうございました!

新規さんもお初のかたもお久しぶりですのかたもこんにちはー!のかたも
よろしくおねがいします(*´ω`)


先日関係募集板に書き込ませていただきました!
気になったかたはどうぞ…!<●> <●> カッ
それからオニキスさんの喧嘩相手にぜひ…!
とか思って動けずにはや数週間…←
ラピちゃん…(´・ω・`)

あと、二人目をちょこちょこ練ってはいるものの、あんまりまとめきれずに…終わって…ます…(´・ω・`)

お話のスレ立てたい!とか話に行きたい!とは思っていても、放置してしまう自信があるのでなかなか行けてないです…
春休みには…ぜひ…!!


以上ついったでオフ会と聞いてガタガタした涙でした!
でもきっと関西だよね!




comment:(0)


 2013/01/29 (21:55)

イケメンラピがいらっしゃった<●> <●> カッ

いろんなところでラピかいてくださったりしてありがとうございます(*´ω`)
掲示板に直接お礼を書くということがあまり、できないタイプでして><
こちらですみません(´;ω;`)

また、別記事でお礼をさせていただきます!!


最近忙しくて、記事を書く時間はあるのに書くことを思いだけないとかそんな_(:3 」∠ )_




comment:(0)


 2012/10/06 (21:02)

※らぴちゃんマカロンに食いつきました。
一人マカロン祭に反応いただきありがとうございましー!

ぬおおおおお!!
茶会!!<●> <●> カッ
5~7日という期間せいなのですね!!
早速昨日からありましたが、みごとにスペコンに足を引っ張られて出れませんでした\(^o^)/
あー…テストあった…
それから、画像の変更ありがとうございました!
確認させていただきましま!

と こ ろ で
主に私もといらぴが言い出した星見…
発展してて嬉しいです(*´ω`)


ここから大まかに電波反応!

ラピちゃん星見
らぴーどは騒ぎます、星追いかけます。あほです。
それからラぴのいたずらはすぐバレる、アモのイタズラは気づかれず、ラピードだと思われる





comment:(0)


 2012/09/27 (21:54)

お庭にお邪魔(ほんとに邪魔)しに行きたいやつです。(`・ω・´)キリッ




comment:(0)


 2012/09/22 (23:06)

星見しようぜ、星見。←

ひとりひたすら妄想はずむ涙さんです。
こんばんは。
らふちゅの許可…がで、た…だ…と…?!
さらいます。さらわせてください。
アンネちゃんさらったらアドルフさんですね。←
※すみませんでしたぁあああm(_ _)m

と、とりあえず大家さんごと(?)にわけてあげていきたいです。
※まださらえてない。


み、ミナちゃん許可きたこれ!!!
見上げながら「ミナちゃん、雨だねー」とか言うんですか。ラピさんかわいい。どうしたの。
ミナちゃん素敵です。イケメンです。((ぇ、
遠まわしに叱られたりするのかしら。

※ラピを叱って欲しい親は私です。

叱ったあとにものともしないラピに呆れて欲しいです。
そしたら、私嬉しくて死に悶えます。







comment:(0)


 2012/09/11 (23:10)

お子さん拉致していいですか<●> <●> カッ←

というなのらふちゅしたいなぁとか。
新規さん増えましたね!!
そのうち妄想載せます(´∀`*)

ぬぬぬーん!!
反応してくださったかたありがとうございます!
嬉しくてきが狂ってました
※いつもです。

ラピは精神年齢の方がたりないので、ね!!
頭の心配をしてあげてください。(`・ω・´)キリッ

私もアイビーさんとアモもふもふしたい。←
オニキスさんの邪魔をしてるつもりがないのが厄介ですね←
怒られるのかな怒られるのかな(´∀`*)
絶対手伝いとかさせないほうが吉。
お花屋さんのまえで座り込みますのあの子( -∇-) ジトーッ!
オレンジの大型わんことわたが店の入口付近を塞ぎます。←※邪魔。

ところで、ラピは多分おんなこには誰とかかかわらずちゃん付しそうですね。
イヴリンちゃんとかイヴちゃんとかアラオミナちゃ…ん……アラオミナさんはミナちゃんとかオミナちゃんとかになりそうだな…|ω・`)チラッっ




comment:(0)


 2012/09/01 (22:58)

なっかなかこっちでしゃべれてないなぁ(´・ω・`)
とりあえず、らぴからみた住人さんを簡易的に

シリルさん
「児童作家さんなんだろー?読んでみたいなぁ本…あ、あとなんかいい本教えて欲しいな」

イヴリンさん
「純粋にかわいいと思うなー!ベビシッターだろーすんげーなぁ…あ?なんだよアモ?…は?俺も見てもらえって?そんな子供じゃねー!!!」

オニキスさん
「…堅物な人だなぁ…あー、でも庭いじり邪魔してごめんねー!」
※謝ってます。ちゃんと謝ってるつもりです。

シュトルヒさん
「やっさしーよなぁ!でもあの人が歌うたってたり楽器やってるとなーんか寝そうになんだよなぁーなんでだろーなぁ…」

バートラムさん
「お世話になってます。おじさんみたいだよなぁ…だからミシェルちゃんもふもふさせてください。もこもこ…もふもふ…」

アイビーちゃん
「なんでも卒なくこなすおじょーさん!いつも見る度に違うことやっててびっくりすんだー…あ、あといい匂いするとアモが窓から探し出すんだー」

アドルフさん
「んー、言ってることがわかんね!よ、よーじょ…妖女…?あ、でも炎魔法すんげーよ!今度教えて欲しいなぁ!」

アラオミナさん
「さばさばしたかっこいい姉御!!雨はだめだよなぁ!湿気もだめなんだよなぁ!!」


ごめんなさい。ごめんなさい。
ラピードが失礼でほんとに申し訳ない。
苦情は受け付けます。
らぴに流しますね。←
らぴに任せたのがダメだったのよね。

といった所かな。
ラピはオニキスさんの邪魔ばかりしてそうです。
だって庭いじりはきっと邪魔するし騒音だし…
あと、シュトルヒさんのところのお花つっついてそう。
食虫植物に喰われて慌ててればいい。
それからアホすぎて幼女が妖女に脳内変換されてるラピ。


追記より自己紹介バトンだよ!




more..
comment:(0)


 2012/08/18 (19:34)

登録していただけました(´∀`*)

ラピちゃんよろしくお願いしますん!

ラピード=リニシアとアモローソですが、名前はどちらも音楽記号からです。
私が楽したいからとかいう理由のためだけにラピとアモといってます。
どうぞお好きに呼んでやってください!

ラピは俗にいう狼男です。
カタカナ表記にしたかっただけとか、涙さん乙。
それから、アモはさみしがりやで基本ラピにくっついてます。
なので、セットで考えていただければ嬉しいですのん!

画像が大きいことに関しては勘弁してくださぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
外出先から申請したので、調整してない←
調整の後またお願いします。

それから、エムブロさんのお方には反応が遅れそうです。ふぃるたりんのこのやろー…
つぃったーにえんどれすでいるので気がむいたらフォローでもなんでもどうぞ^^

みなさんとの絡み妄想とかは次にでもあげたい…な!←
ラピ、アモ共々よろしくお願いしますm(_ _)m




comment:(0)


 2012/08/14 (10:13)

てすとー



more..
comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -