企画用2 | ナノ

 追記




・お名前は?
→「ラピード=リニシアー!」

・年齢いくつ?
→「23歳かな!」

・血液型は?
→「おれがたー!!」

・身長、体重は?
→「175cmの65kgくらいかなぁ…シッポはな!伸びると長いんだぞ!」

・髪型髪色教えてください。
→「オレンジに茶色だな。サイドがべろーんってのびてる」

・好きな食べ物は?
→「んーんー…ハンバーグー!!あぁ、食べたくなった…」

・逆に嫌いな食べ物は?
→「にっがいもん!!薬とか絶対のまねー!!!」

・とにかく大好きなものは?!!
→「もこもこともふもふ!!」

・これだけは無理っていうものは?
→「湿り気かなぁ…」

・仲良い人は?
→「アモ…?いや、でも違うなぁあいつは相棒…か」

・家族で一名を上げて!
→「これこそアモローソ!あいつは家族で相棒!」

・んじゃその人どう思ってる?
→「いまも昔も大事な相棒だな!」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→「おぉ!やさしいーな!!ありがと」

・趣味・特技は?
→「読書と走り回るのが好きだな。特技…?もこもふを愛でる…?」

・得意な科目は?
→「勉強はできないんだ!!」
※自慢することではない。

・恋人いる?
→「わわ///そういう質問はNGだ!!」

・その人のことどう思ってる?
→「やーめーろー///」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→「なんかお前すごく気がきく奴だなぁ…」


・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→「んー!こちらこそありがとな!」


終わり!
あほのこでした(´∀`*)



comment:(0)
2012/09/01 (22:58)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -