らくがきとか



2012/04/05 <星組>


滝組または星組のカストルとポルックス。
ふたご座ですね!

プラマイかわええよぉ!




2012/04/05 <エイプリルフール>


結局言っといて一枚しか描かんかった自分残念ww

「さ、佐助別れようか…」(笑)
「笑ってる、口元、笑ってる…」

だめでふ。朱星でした!




2012/04/05 <いんが>


いんがたん!




2012/04/02 <りゅうさい!>


描き途中の二月ぶんのちぃちゃん!
だが、しかしフライゴンの頭の色だけどこかに消えた(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
の、ためぺったり張り付ける笑




2012/03/29 <>


あげるよていの漫画!
ぐーちゃんがおかしいww

こんな器用な子じゃないww

ちなみにBGMはアナザーロミシン!みちゃのね!!
萌えます。はい。迎えにきて!←




2012/03/18 <番>


テスト期間中に描いて上げそこねたものを…
暖房が暑かったからアイスくいてーってことで代わりに食べてもらったら…そんなにしか見えんぞ。うん。

番はサザさんには真面目な人が合うよねー!みたいな話を聞いて嫉妬をしてればいいよ笑
それから、オレのだって引き寄せて宣言してろw




2012/03/12 <犬天>


会誌に描いた一枚絵のコピーを塗り塗り…
もしかしたら支部にあげるかも…?




2012/03/11 <すまいりー!>


お、おわった…!!!
あとは犬飼のジャケット中削って神田からホワイト借りて入れて終わり!
ゆまの寝顔とかわからなすぎたからななちゃん愛でるために起きてもらったww

あたし的にはけーたは大の字で寝るね、うん。
それで腕枕かってにする智とむっちww
文系は見ての通りww
ちなみにコゲは夢でメリーと毛玉追いかけてますww




2012/02/28 <がくぱーろー>



設定にあげたもと絵かに。
かわいいよ。かわいい。
我らが生徒会長は生徒の見本にはなりませぬ(笑)


学パロで絡みたい今日この頃なう
って、なにここで電波飛ばしてんだw




2012/02/22 <バレンタイン企画の途中だけど、>


学パロにあげた冷也と竜紀さんの元絵ー

猫の日でうちの子をねこねこさせたいのに時間がないぞ。

にゃんにゃーん!!!
時間が来い…!!


home





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -