らくがきとか



2012/02/15 <ばれんたいん!>


「ピ、ピリオドさんあのね、食べてほしーの!!」


あえて何をとは言いわせませんでした。
だから、こーやのこと食べていいんだよ!
とりま、このまま放置くらったらうずくまりまふww

さぁて、第一陣おわり!
また明日かくわ!




2012/02/15 <ばれんたいん!>


「はい!ハクア!いつもお世話になってます。、これからもよろしくね!」



このあとちょこキスでヤります(笑)
永遠に新婚さんみたいにいちゃこらです(笑)
でも、ちびちゃんたちもかわいいの!
ご家族でバレンタイン満喫ww




2012/02/15 <ばれんたいん!>


「あー…なに?くれないの?ちゅるだよちゅる」


きっと板チョコ渡すのを最後まで唸ってそうなちゅるくんに対してずぱっといいはなつ。
ちょこれーとよりも、なによりもちゅるくんが食べたいようです。
髪の毛が広がった…




2012/02/15 <ばれんたいん!>


「しゅ、しゅっぱいしちゃったの!だ、だからぁ(泣)」


失敗がしゅっぱいなのはわざとよ。うん。
ちぃは絶対台所壊すね。
地獄にしてそう。
とりあえず、作れなくて嘆いてる所にこころくんが来て慰めてあげればいいかな!




2012/02/15 <ばれんたいん!>


「あのね、…メティスさんの好みわからなくて…い、要らなかったら捨て…て」


こんなときもネガティブなほのほの。
もらってほしいけどたくさん貰ってるから迷惑だよねっていう思いとかから一日遅れてあげそう。、




2012/02/15 <ばれんたいん!>


「俺のために?可愛いことすんじゃん」


手作りじゃないことくらい叶は察せます(笑)
でも喜びます。だって大好きなヴェルノくんがくれるんだもの!
叶はちょこれーとぷれいじゃ足りないよねって話(笑)




2012/02/15 <ばれんたいん!>


「はっ?!ばかじゃねぇの?!俺もらう側だしー!」

なんて言い争いしてそうだなww

でもちゃっかり持ってますww
二人は思考回路が似てそうだよね





2012/02/15 <ばれんたいん!>


「ういね、番様にもあげたんだけど感想は桐舞に聞きたいなって!!」


純粋に残酷にww
でも、精一杯の愛情表現ww




2012/02/15 <ばれんたいん!>


「う、うるせぇ…酒のつまみだ。一緒に飲め」


ふふふ!
きっとブランデーたっぷりのチョコをどっからから持ってきて食べて酔っちゃうのよねww
あんまり酔いすぎて鬼灯くん困らせちゃうの!




2012/02/15 <ばれんたいん!>


「俺にー?!俺にー!!嬉しい!!ハグ!ぎゅーしよ!!」


はおりさん可愛い(笑)
童顔です。可愛い(笑)
イリスさんに貰ったら飛んで喜ぶお馬鹿です(笑)




home





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -