らくがきとか



2014/10/14 <>


メガの説明のっけました!
ということで、33歳容姿の番
2012/08/13 <学パロ>


番と翠。
学パロでも二人の関係性はかわらん。(´∀`*)




2012/06/15 <あかぼし>



銃口がーんとあかぼしさん(笑)




2012/06/12 <ちゃいな!>


お子ちゃまかぷにきてもらった!




2012/06/12 <ヴァーノン>


まだ仮案の段階なう。




2012/06/12 <ミロカロス>


もはや薄すぎてみえん(`・ω・´)キリッ




2012/05/26 <原型>


飛ぶかたがたは苦手である。
あと、四足も苦手である。
つまり、全部苦手である。




2012/05/26 <原型>


まさかのテスト一週間前に爆発してかいたもの…。
猛烈にレックウザが描きたかったのである。




2012/04/28 <痛快バトルアクション!(笑)←>


実は今月末が締め切り(笑)
こんかいは番vs朱星のバトル漫画をちょこっと(笑)

そんなとこから番様!




2012/04/11 <はくゆ>


遊園地はニートが、多いのである。
はくれんにとって譲くんが癒しであるといい。
つかれてるときとか乗っかっててほしい!




home





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -