2014/02/04 Tue.140204


main+1

ひとつ連載追加いたしました。復活です。たぶん基本的に一話ずつが短い。
ほとんど夢主の思考ばかりであまりキャラが出てこない誰得話ですが、ちょっとずつ書いていこうと思います。
 


2014/01/28 Tue.140128

ランキング+1

成り代わりrank☆様に登録させていただきました。
自分への尻叩きも兼ねて。 


2014/01/27 Mon.140126

つまるところシリーズ+1

『色々』に『権現』なのさを追加致しました。
尚、元々あった権現シリーズとは全くの別物です。 


2014/01/11 Sat.140111

mainを少しだけ改装しました。 


2013/12/09 Mon.131209

short+1

そんなわけで更新しましたお久しぶりです。
まあちまちまと小ネタ部屋の方には投稿しておりましたけどね。これからもちまちまです。