2014/07/25 Fri.140725

?+1

なんだかお久しぶりで。番外更新致しました。佐助くんが書けません。 


2014/03/18 Tue.140318

short+1

森山短編?を追加いたしました。
あそこの短編部屋には、ジャンル関係なしに突っ込むことにしました。といいましても、主に置かれるのはBSRだと思われますが。

夢番地+7
少しずつ、進んでるようで、たぶんまた元に戻る。


rank+1
 


2014/03/09 Sun.140309


*)aph

短編+1

プリズナーをイメージしながら。それと擬音を使わないという縛りを入れて書いてみたらすごく読みづらくなりました。たぶん擬音入れてたらもっと短かったです。
 


2014/02/13 Thu.140213

mainページに「?」を設置いたしました。

実は前から設置したいと思っていたこの部屋。俗に言うもしもシリーズです。基本的、黒雨が好き勝手思いついたネタを放り投げていくだけの簡単なお仕事がなされる部屋ですが、拍手とかでそっとリクエストくれますともしかしたら採用されるかもしれないかもしれない。神頼みのような心意気でくださいますと、とてもありがたいです。 


2014/02/12 Wed.140212

夢番地+3
相変わらずキャラのでなさ。もうこれは好きなように書き散らかすだけですなにも求めてません…。