memo | ナノ

り言。


 2016/07/07 (06:54)

そういえばロック云々で書き忘れてましたが、ヘタリア10周年おめでとうございました!
それこそこのサイトよりも先にヘタリアとは出会っていますので…何年の付き合いなんでしょうね…?
きっかけはブログの友人が動画を紹介しており、その後フラッと寄ったゲオでDVDをレンタルしたことだということだけ覚えてます。
この後はこれが運命かと言わんばかりに転がり落ちるだけだった…。

新しいへたりあ連載書きたい(軽率)


 2016/07/07 (03:04)

もうどこを直せばいいのかわからない


 2016/06/28 (07:06)

全体レイアウトだけじゃ対応できない箇所だったので、がっつりテンプレートから変えてみましたが、どうですかね


 2016/06/27 (02:15)

ヒロアカはいいぞ。


 2016/06/27 (02:15)

5年やっててはじめてロックされました。
このテンプレートにしてからかなり経ってるんですが…。

申請は出しましたけど、イマイチどこがだめなのかわからないので、お返事を待ちたい気持ちです。


prev / next