徒然帳面

▼ 2017 01.21   
今日も寒いですね、いすずです。
こたつがお友達。

はて、さて。
最近、ぽつぽつとイラストを描き始めて、もそもそと小説を書き始めてます。
『MIYASAKA』の三章を迎えられそうです。
そう言ってからがいつも長いんですけどね笑 


▼ 2017 01.16   
寒くて動きたくない、いすずです。
こたつサイコー!!

はてさて。
また、がらりと生活が変わりそうです。
とりあえず忙しくなりそうだから、どんな感じになるのか想像できないけど。
まぁ、ぼちぼちがんばりまする!

 


▼ 2017 01.13   
お正月、順調に肥えました、いすずです。
はぁー

はて、さて。
久しぶりに交流に声をかけさせていただいてしまったー!
やっぱり楽しいですよね。
自分のキャラを、相手様の手で描いていただくのは!
いすずも描きたいなぁ。 


▼ 2017 01.10   
ちょっと風邪気味、いすずです。
鼻がずるずる、喉がゴロゴロ。

はて、さて。
今日からまた、いすずにとって新たなスタートとなります。
色々と変わるものもありますが、いすずも変えるべき部分は変え、残すべきものは続けていこうと思います!

とりあえず、創作の意欲を上げていきたいですねー(・∀・)! 


▼ 2017 01.07   
コロコロが欲しい、いすずです。
コロコロ、って通じるのかな?
スーツケース?キャリーバッグ?

はてさて。
髪の毛を切るかどうかの瀬戸際でございます。
結構伸びまして、肩甲骨くらいまでになってきました!
このあたりが、一番いいくらいかもしれません。
一度、美容室でヘッドスパしたいと思ってたので、カットと共に予約したいですねー 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -