徒然帳面

▼ 2017 04.05   
引き続き花粉が飛んでますね、いすずです。
お鼻がずるずるで厳しい毎日でございます。

はてさて。
髪の毛が伸びて参りまして、切ろうか否かの悩み所なのです。
髪の毛と言えば、いすずはキャラで長い髪の毛の子がけっこう多いのです。
『空を見上げて』では、テノール以外は思えば長髪ですね!
バリトンはオールバックをとくと、肩くらいになります。男としては長いほうかと。
髪の毛を描くのが、昔から好きだったんですかねー 


▼ 2017 03.27   
暖かくなってきましたねー
嬉しいいすずです。

はてさて。
色塗りが段々と治まってきたところなのですが、いつも迷うのが白の陰。
いつも雰囲気ではあるのですが、なかなかこれが難しい!
ちゃんと勉強すればいいのですが、そこまでするのもなーとなってしまうのです。 


▼ 2017 03.25   
腰が痛いいすずです。
これはもう、職業病といいますか、一生付き合っていかなくてはいけないものなのでしょうねー

はてさて。
近頃はやりの、『童○を殺すセーター』というものをご存じでしょうか??
イラストのSNSで拝見いたしまして、思ったことがひとつ。
テノールの服似てるな、と。
テノールはインナーにチューブトップを着てますが、それがなければなかなかの露出だと、常々思っておりました。
メゾしかり、二人が年頃の体つきであったなら、結構セクシーな衣装なのかもしれませんねー笑 


▼ 2017 03.05   
最近肥えてきました、いすずです。
ぽにょです。

はて、さて。
なかなかイラストが描けない日々でしたが、さらさらと描いてみたり。
猫耳少女がなんだか成長してしまった笑! 


▼ 2017 02.14   
いろいろありました、いすずです。
ご無沙汰でございます。

はてさて。
久しぶりのメモとなりましたー。
なかなか更新できず、歯痒いですが。長々だらだら徒然と続けていきたいものです。 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -