2013 01/31 18:38

Nさま私より10cmくらいでかかったよ…でかいよNさま…(∵)


 2013 01/21 03:39

石井さんとお話した。石井さんとお話した。石井さんとお話した。石井さんとお話した。石井さんとお話しtうわああああ手紙回収したいビッシリ3枚書いたけど絶対何を伝えたいのかよく分からない文章になってる(;Q){そして口が動かな過ぎて「応援してます」しか言えなかった…


1時間しかなかったからこんな書きなぐってしまったけど来月の石井さんのお誕生日にちゃんと綺麗で纏まったお手紙書こう。まさか歌の話だけで3枚いっちゃうとは思ってなかったんだ…歌の話しかしてないよ…何が言いたいんだよなゆたろう…(ちん



 2013 01/18 01:24

まさか年明けてから1度も書いていなかっただなんて…(^0^){年始は死ぬほど忙しかったけど…まさか…

明けましておめでとうございます、
生きてます。笑

そう、
今回は我慢しようと思ったんですけど結局我慢出来なくて20日東京行くことになりました、急遽です、今日0時に決まりました。(・v・)

ひと月前に会ったばかりの石井さんにもう会いたくて癒やされたくて!
本当に笑顔が素敵なおっちゃんなのである。大好き。




 2012 12/27 21:43

音楽劇めちゃ良かった!キャラが実際にいるみたいだった!300円のおみくじ奇跡的に大吉(一騎)出てくれてビックリして飛び跳ねちゃったわ恥ずかしい感動(^0^){ロビーに一騎いた!ドキドキした


 2012 12/25 23:09

今日OBKが家に来たから久々にプリンス充してたら(画像)見ながら「この剣の柄になりたい」って言うから「まあ気持ちは分かる」って返したら「たまにあの手をシュッてされたい…!」って言いだして気持ち悪かったけどその気持ちも分からんでもない(鼻血


next





TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -