2012 12/25 00:09

クリスマスイブもバイト入ってたら社員がケーキくれたo(^-^)o{サンタとチョコプレート取ったら顔みたいでかわいい


 2012 12/19 23:14

私のスケジュール帳(2月)


 2012 12/19 07:48

年末年始(特に三が日)当然のごとく23時終わり3時出勤なんだけど1着しか支給されてない制服をいつ洗濯して乾かして寝ればいいですか店長ベルトマンは魚クサいですよ寒いですよ(:D){人間らしい生活をさせてください


 2012 12/18 10:21

このバイト先だと永久に年賀状送れない気がする(∵){秋から私の部屋電気付かないようになっちゃったし



なゆたろうも立派なヴァンガードファイターになりました


 2012 12/12 08:38

レン様誕生日おめでとうー!ヽ(^0^)ノ{かわいい貴方も好きだけど格好良いくせに面白いところが特に好きだぞ!


next





TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -