2013 05/04 00:36

ちょっとした時間に絵を描くようにしてるんですけど服を着せる時間がなくて服のシワとかの練習が出来ないです

オリジナルキャラの西国の王子ナユタ様
ワガママで素直な一途


 2013 04/20 23:18

今日私の目の前の席にいた女の子がお手紙をくれて、嬉しかったけど勤務中だったし今帰ってすぐ見たんだけど涙出るね(;.;)絵まで描いてある!私キラキラしてる!笑 接客業ってこういう時こそ「やってて良かったな」って思う


 2013 04/09 22:35

あっチョコプレートの「王子」っていうのは出会った当初から梨花さんが私のことをそう呼んでいるのでもう大変で大変で(恥ずかしいからなゆたろうも梨花さんのこと子猫ちゃんて呼んでやるチクショウってなったよね




 2013 04/09 22:27

そうよなゆたろうお誕生日だっただよ
ヽ(^0^)ノ

いや4月4日が自分の誕生日っていう自覚はあるんですけども今日が(何月)何日なのかってのが最近把握出来てないものでお祝いされるまで気付かないよねヽ(^0^)ノ

しかも4日バイト先が人手不足でシフト入ってあげとったから余計誕生日後回しだったよねヽ(^0^)ノ



1.店長にアイスとケーキもらった!

2.レイヤー友達の梨花さん(と彼氏さん←ヴァンガ仲間)宅へ、ケーキ装備して彼氏さんの入社祝いと梨花さんの誕生日お祝いしに行ったら逆にハッピーバースデーしてもらってサプライズでビックリした!


 2013 04/05 15:25

黒にゃん隊長宅のエイプリルフールネタに笑ってしまった

(*´▽`*){封宴ちゃんほんと微笑ましいんだから

月夜は嘘に気付くけど、朔夜は封宴ちゃんが本当に決心したんだと思って「封宴姉様すごいです…!うっうっ」って一緒になって泣きそう。笑

月夜と朔夜の兄妹は嘘とは縁がなさそうだから、月夜はエイプリルフールっていう知識はあるけど朔夜なんてそんな日自体知らなそうヽ(^0^)ノ


白楼は嘘に舞い上がる予感大!
「本当かい?」ってハグしてちゅーしてハグして離さなそう、月霞は自分がお姉さんになるのかと目をキラキラさせて銀月夜さんと白楼の足元を飛び跳ねてそう、蓮は「また俺が面倒見てやらなきゃな!」って1人頷いてお兄ちゃんぶってそう、でも白楼も月霞も銀月夜さんにくっついてることに気付いてズルいぞー俺もー!ってやっぱりくっつきそう(大爆笑

嘘ついたつもりが後に事実だと発覚しそうで怖いけども!ていうか子どもが2人しかできとらんのがおかしいレベルだけども!ヽ(^0^)ノ




next





TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -