2013 03/27 03:35

日中は出掛けないと勿体ないと感じるようになって、部屋の電気がつかなくなってから絵をほとんど描いていないし、おかげでどんどん下手くそになって思うように絵が描けなくて絵を描くのが嫌になってっていう∞ループ(∵)

でもやっぱり絵は描いていきたくて困ったものです(:D)


最近は絵を見る側でイラスト欲を湧かそうとヴァンガードのデッキ広げてにらめっこばかりしています

お気に入りのローレルちゃん
太ももの間に挟まりたい


 2013 02/27 15:03

旅立ってる(人に貸してる)CDを足したら全部で7枚になりましたo(^-^)o

プリンスは二次元だからこそ格好良い、三次元では再現出来ないひと!


 2013 02/27 14:27

ジョースターサァァァァンと誕生日一緒だった(・∀・)


 2013 02/24 09:30

久しぶりにコピック触ったらわけがわからないよ


 2013 02/18 19:53

昔これが枕元にないと眠れなかった


next





TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -