2013 06/14 09:54

描いてて楽しいのは某お狐夫婦だけれど、すれ違いもなく(月夜は絶対嘘つかない、封宴ちゃんは絶対悪い嘘つけない)お互いを信頼しきっていて最も良い関係なのは間違いなく封宴ちゃんと月夜!



 2013 06/14 09:48

でそんな太陽みたいな封宴ちゃんは月も照らしてくれているのだ、封宴ちゃんというひとがいなければ月夜は明るくはいられないのだ。

(現に封宴ちゃんいなかったら無表情の堅物シスコn)



 2013 06/14 01:25

封宴ちゃんこそフェアリーに激しく同意(^o^){なんかもうふわふわしてて笑顔が眩しくてどんな人でもみんな優しさで包んでくれて一緒にいてあたたかい存在そんなフェアリー



 2013 06/11 11:45

(勝手に)レンタルさせてもらって描いていて思ったけどやっぱり封宴ちゃんの笑顔は太陽みたいにほんわかしてて可愛いのだ


 2013 05/17 14:40

プリンスのライブ妄想しながら絵を描いていたけど手と髪型に迷い過ぎて大変なことになっています


next





TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -