2013 07/31 11:34

昨日ポケモン映画見てきました!

イーブイフレンズはただブイズが可愛かっただけであとゲノセクトは予想外に可愛かったです

アブソルは出なかったけどヘルガー出て幸せでした

またアブソル出ないかなー


 2013 07/05 00:39

車で聴きたくてたくさん買ってしまった


 2013 06/20 15:14

アブソルが妖精タイプに変更されるみたいな事書かれてるんだけど!

本当だったらどうしよう、悪タイプなアブソルが好きだけど妖精タイプになってもアブソルは今まで通り大好きだしでもなんかちょっと複雑な気持ちになるじゃん!

ソースはどこだ!なゆたろう信じないもんねっ!ヘッ



 2013 06/17 23:25

愛しのあくタイプ達を保護してきたのだo(^o^)o{アブソルとドンカラスさまはみんな保護した!変なキノコついてきたけど


 2013 06/15 09:16

竜と龍なら竜を描くほうが好きなんですけどたまには龍も描きたいのだ


next





TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -