2014 04/21 11:36

ポケセン新作のこけし柄ポケ達可愛すぎるけど何故アブソルがいないの……うちの子みんなこけし化したい


 2014 04/18 20:58

金欠だけど自分のお誕生日祝いに赤い薔薇のお財布買おうか迷いに迷ってるマン


 2014 03/28 20:55

突然の白楼


 2014 01/23 16:11

こんばんは、なゆたろです(∵)
しぶとく生きてます。

けど9月から事故起こしてちょっと入院したりであまり良い報告がなかったので全く顔出してなかったです。

上記の事故のせいで貯金がパアになってしまったので最近は無課金でも遊べるスマホゲームにハマってます。
ぷよクエは夏くらいからやってて、レムレスがイケメンでフェーリちゃんが可愛くて困ってます。サタン様もゲットしましたが基本女の子だらけです。

あとつい先日パズドラもはじめてみました(安定して流行りに乗り遅れるなゆたろう
イズイズとかセイレーンとかこちらも可愛い子ばかり育ててます、強いかどうかは知りませんテッヘッヘ。

あと漫画だと桃組プラス戦記(の咲羽くん)とマギ(の白龍)にハマりました。だだハマりです。でもアニメはまだ見てません。

予約してたし家族同然だしでポケモンXYだけは問答無用で買いました。手一杯なのでポケ擬は増やす予定はほぼないです。
新規ポケお気に入りはアマルルガ(アマルス)です、かわいい。
フレア団のポーズ(しぇーみたいなやつ)もお気に入りでよく真似します。


Twitterしてらっしゃる方いたらフォローしてください、というか遊んでください。どうでもいいことも呟くので生存率高いですしふふふ!
(@p_nayuta_c)

あと家がWi-Fi繋げられるようになったのでポケモン交換とか、フレンドコードも良かったら交換しましょうぞ!
私のサファリはランプラー/ボクレー/フワライドです!多分!



ハクリューと白龍
オリキャラ西国の若様
ぷよクエかわいかろうフフ


 2013 08/18 08:36

お盆中父ちゃんが帰ってきてほとんど顔合わせる機会作れなかったけど、初日に晩ご飯だけは食べ行けたのだ(*'▽'*)

その時にうろ覚えでポケモン描きまくってたです

マルマインとか事件


next





TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -