もっさりあたい


▼2012/07/13 21:52


設定途中の我が子Bot作ったよ!
でもURLの乗せ方がわからない/(^o^)\

youngstar-bot で見つかりますorz




▼2012/07/12 07:45


BW2のBGMかなり良いと思う…ていうか好みです(*´∀`*)




▼2012/07/06 17:27


今度AmazonでPS3とPS3のテイルズ二作と、黄金の太陽漆黒と、キャサリンと、FE覚醒買う。友達におすすめされたイヤホンも買う。余裕があればちっちゃいバージョンのPS2欲しいな。
帰りに剣と魔法と学園モノ。3買われてなければ買って帰ろう。

課題とレポート終わって嬉しすぎる。

夏休みはお絵かき&ゲーム付けしてやるげへへ!!




▼2012/07/06 08:32


明日は七夕!
星上「今年も私の出番か…」
一郎「星上いつ実家帰んのー?」
星上「まだまだ帰らないよ!!これが私のファンサービスだ!!」




▼2012/07/06 07:23


短足超絶チビなちんちくりんが、ロングスカート履くよ!
ずれ落ちそうな感覚に襲われてるよ!



▼2012/07/05 08:29


ダイケンキ♀の水智とダイケンキ♂の智は兄妹です。
兄は放浪ぐせがあって、なかなか会えないけど、最近帰国して水智が結婚するまで城にいる。という設定です。

もう私はですね、智が水智の婚約者()の慎を見て何て言うかの妄想をして楽しんでます。
智はノリが軽いケセラセラな奴だけど、懐はでかい。水智は頼もしい兄だと思っていて兄様ラブ。兄様とイチャラブしてる水智を見てさみしい咲。と何気に嫉妬?してる慎と、それを見て面白がっている外野。………(^p^)
兄様的には君イケメンだね!許す!で兄様公認の婚約者になりそう。慎もノリで義理兄さんとか言ってそう。

という小話か漫画がかきたい。




<< >>



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -