もっさりあたい


▼2013/09/14 16:11


およそ一年ぶりの…
設定の画像、差し替えました!
スキャナーのものにしただけで、絵は変わってません><
一部リンクが繋がってないものと、画像or設定が欠けているものがあります。



▼2012/09/16 16:32


咲は水智のこと大好きだけど、恋愛したいとか、チュッチュッラブラブしたい訳じゃないんだと思う。
そこで考えたんですが、将来水智と慎が結婚して子供を生むとするじゃないですか(卵グループとか言わないで)そしてその娘(18歳)と咲(38歳)が歳の差恋愛したらとっても犯罪です。←
でも20歳と40歳なら、大丈夫…なのか…?
でもそうしたら慎のこと義理父さんと呼ぶことになるねww






▼2012/08/10 22:16


そういえば最近スキャナー買いました。今まで画質が悪すぎてupできなかった漫画を 更 新 で き る !?

ちょ、今から描いてきます(^o^)




▼2012/08/01 11:39


そんなことより明日テストだし勉強しようか。




▼2012/08/01 11:38


葵遊彦とえみるがくっついたり、慎と水智が結婚したりする妄想はするものの、黒守と桃音がいちゃつく妄想をすると笑ってしまうww
黒桃三年後は平気なんだよなー不思議ーww

黒桃っていうと、なんだか黒バスのカップリングみたいですねw






▼2012/07/17 12:00


やんぐすた。Bot

リンクの貼り方あってるのかしら(^ω^`)



<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -