memo

日記更新の話お返事

▽さくら2016年


さむいさむい、と思っていたらあたたかくなり、桜があっという間に咲きましたね。
こんにちは朝凪です。

サイトが何だか見づらいうえに、私自身も操作しづらさを感じていたので、タンブラーなるものに変えてしまおう!と思っていた時期もありましたが、2時間前にアカウントをつくり、1時間くらい前に削除しました。行動は早い方、朝凪です。

ナノずっと2011年から使ってきているので、いろいろ考えましたがやっぱり改装して使い続けたいと思います。そして断捨離もしようと…いや、あまりにもページが多すぎる…サイト管理者側のページの膨大さを見せてあげたいほどです(笑)

管理しきれない…フォルダ分けしてあるけれど、それでも膨大…すっきりさせようと思います。
しばらくかかりそうですが、キラのお誕生日までには…ガラッと変えられたらいいなぁ…。

あと、今日友人と遊んだときにキーワードもらったので、AKOL番外編も書きたい…でも全く進まず漫画を読んでしまった…脳内を出力する装置が早くできたら…いやでもよからぬ内容も漏れると困るからやっぱりいいや。笑


2016年4月3日 22時|日記


▽さとう…さとう…三温糖!



東京に行ってきました。
こんにちは、3月。あっという間の10日。

3月といえば卒業。もう卒業式は終わったところの方が多いと思いますが、学生シリーズのあの二人も卒業…させないとなあ、なんてぼんやり考えつつ。
更新ゼロのまま一年生経つのは避けたい所存…ていうか一年経つの早すぎ…。

日記っていつも何かいていたのかな…呟きツールになれてしまい、イカンなぁ…とりあえず今日はここまで。


2016年3月10日 12時|日記


▽これが大人になるってことね


どうも、有言不実行朝凪です。
パソコンを使いこなせず宝の持ち腐れ状態でぼんやりしているうちにもう2月終わりですよ!!!!!なんということでしょう!!!
今年もアスキラを書くつもりでいたのに、もう明日から3月とか信じられないですね。
というか今年は29日まであるんですよ息をするように不二クン誕生日おめでとうって言いたくなりますね。




友人にパソコンを新しくしてからペンタブで絵が描けないと話したところ、「タブレットの上に紙引くといいよ」と言われて実行した絵がこちらになります。あ、下書きだよー!
確かに描きやすくなったような気がします。
あとは感覚を取り戻すのと、やっぱり前いれていたペンの設定がいいので、なんとか思い出せるようがんばります。


明日から3月!
がんばりましょうね!


2016年2月29日 22時|日記


▽--




両澤千晶氏のご冥福をお祈りいたします。


2016年2月27日 22時|トップ


▽ついんての、
日!

ラジオをよく聞いていた時代に、ラジオネーム「日本ツインテール協会」さんという方がいらして、後に協会が実際立ち上がったように記憶しているのですが、同一人物なのか気になっています…。そんなトリビア?から始まりました2月はじめての日記です。

↓種のことが話したい気持ちが高まりすぎて、Twitterで壁打ち、はじめました。
思ったことをただただ呟いているだけですが、反応あると嬉しい(°▽°)
10年たっても話すことは尽きないからこれが本当の沼なんだろうなあ…。

……スマホからやっぱり書きづらい…!次回に持ち越し!


2016年2月2日 22時|日記


prev | next

topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -