memo

日記更新の話お返事

▽拍手レス1件

以下拍手レスです。
>1月4日|深菜さんへ


追記
2014年1月6日 22時|お返事


▽あけましておめでとうございます

あすきらましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

1日から仕事だったので、お正月気分にはなれていないのですが、初詣に行って来ました!
おみくじで大吉を引いたよ〜!
でも初夢は悪夢でした…(>_<)

そして年賀状が終わらない…その前に私の休みが終わりましたナンテコッタ。待たせてしまっている方々には本当に申し訳ないです。その分、一枚一枚丁寧に描いていますので…!
受け取った反応はわからないので、喜んでいただけていると嬉しいな〜という気持ちです。

昨日はちょっと遠出をしてきたのですが、そこで写真のものを発見し、テンションが上がりました



(*´∇`*)ちょろあまです。


2014年1月3日 17時|日記


▽今年最後の日記

去年の今頃はポメラを買って、原稿頑張るぞー! みたいなこと書いていましたが、ポメラ? アイツなら私の横で寝てるけど?(つまりそういうことです)

今年もいろいろありましたねぇ。
オンリーイベント参加にオフ本印刷……あれ、去年と書いていることまるっきり同じじゃないですか! でも中身が違うんですよね。
2度目の合同本も出しましたし! 個人的に仲間のお祝いでオフ本作ったのも楽しかったな〜! あんなに自重しないアスキラを書いたのは初めてです。恥ずかしすぎて公開できそうにない。笑
来年はどんな年になるのだろう。イベントの予定が全くないので本当にどうなるやら、なんですけど、AKOLは完結したいですね。

まあこんなぐだぐだのサイトですが、まだまだアスキラ! で2014年も突っ走っていきます!
これからもゆる〜くお付き合いいただけたら幸いです。

1年、本当にありがとうございました!
それでは皆様、よいお年を〜!



今年の年賀状でした!


2013年12月31日 23時|日記


▽残すところ30時間切りました

ううああああ年賀状うううう。
第二弾発送しました。今日。でもまだ半分も終わってないとか遅筆にもほどがある。
いやまあちょーっと遊びにいったり仕事したりしていたんですけどね。
今日の夜もやりますが寒いよこの部屋。

連日の拍手もありがとうございます。↓の日に多かったのは、欲しいってことかな??笑
ぜひ作ってみてください、簡単です。だって顔は携帯のペイント機能で描いただけ……。


また日記書きにきます。



2013年12月30日 19時|日記


▽あすだるま大佐

雪が積もったので、作ってみました。



ちゃんと葉っぱの耳もついているんだよ!(笑)


年賀状一部投函しましたー!
一日に届くのはこの一部だけですね…ほんとすみません。
1日1枚とか遅すぎる…


2013年12月28日 12時|日記


prev | next

topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -