memo

日記更新の話お返事

▽キスの日

ちゅーアスキラ!

らくがきっていうか、下書きです。
ここから清書するからいつも完成に納得いかないんだよ…!

ツイッターのお題を再現してみました。
必死さと自室というシチュエーションは職務怠慢により解雇となりました。


夜更かししてしまいました…おやすみなさい。



2014年5月24日 2時|日記


▽犬使い 大佐

何か、何かかきたいのにやる気が伴わない時ってどうしたら良いのだろう…。
意志を強く持ちたいです。

ちょっとネタ探しの旅に出てきます。
何か新しいの書きたいんだ〜!!!!


なんてちょっと真面目なこと書いてるのに、描いたのは不真面目↓





2014年5月22日 2時|日記


▽誕生日…
ど、どうも…誕生日遅刻野郎です。
いえ、性別はどちらかというと♀です。笑うところです。

ギリギリ…うん、ギリギリピクシブニハアップシタンデスケド(読みづらい)、サイトにまではちょっと手が回らず…。
どうしたものか、と考えて今話題の(?)SNSを始めてみました。
いや、これまでもやっていたのですが、サイト向けにアカウント名もかえて…より私だとわかりやすく。

お気軽にフォローしたってください〜ヾ(。> ▽ <。)ノ

ツイッター

名前が違いますが私です。あとジャンルごっちゃです恐れ入りますすみません。

このキラカガちゃんはいずれちゃんと塗ります…TABUN





2014年5月19日 10時|日記


▽えーけーおーえるっ!
ごはん会を開催してまいりました。



AKOLの案を出しあった二人と。(本の奥付けに書いてある二人です)
そして新刊を渡してきました。

目の前でペーパーを読まれるという羞恥プレイを受けましたが、私は元気です。うぐう…

あーやっぱりちょっと展開が早すぎたような気がする〜ジタバタとなってます。なんだろうね、この本を出したあとにこうすればよかった!ってなる気持ち。
前にも書いた気がしますが。

三巻ではもっとねっとり書こう。
そして今度こそ誤字脱字をなくそう…ノンブルもね。
次はPDFつけよ…(´・_・`)


2014年5月16日 2時|日記


▽ツツジがきれいな季節です

近所にツツジがたくさん咲いているところがあって、ちょうど見頃でした(ノ´∀`*)
色とりどりのツツジが見られるところもちょっと足を伸ばしたところにあって、行きたいなぁ…と思っているのですが、行けるかな…行きたいな。

昨日お知らせしたとおり、通販発送しましたので2日程度で手元に届くかと思います。

ところで私の送る荷物はわりと腹筋が鍛えられることに定評があるそうです。解せぬ朝凪です。





2014年5月14日 17時|日記


prev | next

topへ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -