memo

日記更新の話お返事

▽はいちーず!

リクエストいただいたキラさん!

服装は傘をさすキラと同じですが、同じ色にならなかったです!(笑)
気まぐれで色変えるので…。


もう一個リクエスト終わらせたらイザークに戻ります。そしてキラカガちゃんも…。

ところでツイッターのページが消えました…私の携帯だけ??
おかげでTL見れなくて反応できない…orz





2014年6月7日 0時|日記


▽美容師キラさん

ツイッターで以前描いた美容師キラの画像を持っているというお話を聞いて、懐かしい〜となりながらpsdデータは残ってないけどjpgデータは残っているはず! と探したらあったので見てみると……一度描き直しをしているのですが、それが2011年。最初に描いたのは2008年。今年は2014年。あれ、これ3年ごとに描きなおすフラグ……と思い、ありがたくも好きと言っていただいたので、調子にのって描き直してみました!



こんな感じになりました。



比較。
横に並べて作ってしまったので小さくて見づらいと思いますが、まあ見えなくていいです。笑

シリーズ(?)通して思うのは、このポーズ何? です。
きっとキラさんの左手の先にはつっぱり棒でもあるんでしょう。
何だかこういうやり取り、2011年描き直した当時も書いた気がします。






こんなの絶対おかしいよ…!


2014年6月4日 17時|日記


▽ろくがつ〜

こんにちは6月!

日記を書こうと思ったのですが、眠くて何をやらかすかわからないので、よくのままにわがままに私は睡眠を貪ろうとおもいますやなさい。

キラッ
服の色は仮の色です。




〜起きました〜
うっかりしていましたが、通販終了しました!
お申し込みありがとうございました〜(ノ´∀`*)


2014年6月2日 2時|日記


▽データ保存していなかったのです

角度に無理があるけど目があったほうかいいなぁとおもってかきなおしていたら、アスランの頭が大きくなってしまいましたボツ。
というかそもそもタイトルの通り、前の下書き縮小JPG↓しか残っていなくて詰みました…。


保存、大切です。


お話ししていたら、挑戦してみたいお話しが浮かんできたので、ダメ元でレッツトライしてみようと思います!
アスキラになるといいね…(笑)



2014年5月30日 1時|日記


▽キラカガちゃん修正中

キラのお手手を腰に回すか触れるだけにするかを悩んでいます…。

裸なのは許してください(笑)





2014年5月25日 23時|日記


prev | next

topへ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -