Log

レディメイド・デッドエンド-第一章
(2024/04/13 19:39)

新作です。これだけで割と満足してしまった。ブログを見てくださっていた方はどうか笑ってください。なにがエイプリルフールだったんでしょうね。

元々pixiv投稿だけでいいやと思っていたのですが、本拠に置かなくてどうするよと脳内の夢サイト好きが暴れて仕方なく、かといって名前変換が死ぬほどややこしくて短編一本では出せなかったので苦肉の策で個別ページの長編としました。なので更新はあまり期待しないでください。
溺れたさかな-游泳讃歌
(2024/03/06 01:20)

原作の描写を入れつつ隙間に突っ込んでいきたい。そんな気持ちで書いてます。

追記
頭のおかしい描写ミスしてたので加筆しました。つっこみどころしかなかったです。申し訳ない。
迷子の碇-41
(2024/02/18 20:22)

ドしんどいポイントのことをすっかり忘れていて頭を抱えました。二月前半の討鬼伝公式、元気でよかったですね。節分万歳。
平和主義者-紅花(ss)
(2024/01/24 00:17)

もろ死ネタなのでご注意ください。先日まとめて公開した中の、『白菫』の対になるようなならないような話です。一方を出したならもう一方も出さなきゃすっきりしないだろ!(今更)と改めてこねこねしました。
平和主義者の意地の張り様
(2024/01/13 20:49)

一昨年の年末年始、唐突に黒バスが再燃して再燃してガッッッて書いて書いたきりになってる、中編くらいになる筈だったものです。急に存在を思い出したのでもったいない精神で公開。

弊サイトの「凍結」はもしもまた気が狂ったらガッッッと続きを書く可能性が無きにしも非ずですけど基本ないです、の意です。

追記
平和主義者の変換フォームがおかしいのを修正しました。名前変換にミスを残すことに定評があります。猛省。
迷子の碇-40
(2024/01/09 20:41)

あけましておめでとうございます。今年も「屋根の上」をよろしくお願い致します。

という訳で久々の迷子です。
溺れたさかな-さかなの瞼(後編)
(2023/11/20 00:01)

月一更新が板についてきてしまって申し訳なさが天元突破しています。お久しぶりです大変間が空いてしまいましたがようやく後編です。
溺れたさかな-さかなの瞼(中編)
(2023/10/10 08:03)

前後編にすると言いました。あれは嘘です。これが見切り発車の弊害です覚えて帰ってください。計画性の大切さを知る良い教材ですね。

でも絶対に後編で終わる、はず、なので。
溺れたさかな-さかなの瞼(前編)
(2023/09/14 12:49)

お久しぶりでございます。文ストに狂い続けています。

一話にまとめるつもりだったのですがキリがいいので前後編にすることにしました。タイトルが毎度難産です。

冷静に考えて昼休みに職場で更新作業してるの割とおかしいな?
溺れたさかな‐くちばしに藍
(2023/08/23 20:01)

お久しぶりですこんにちは。新連載です。

数年振りに文ストに狂い倒していたらいつの間にか短編が出来上がっていて、同じ世界の延長線でまだ書きたいなあと思ったので連載として公開することで退路を断ちます。ここに背水の陣を敷く。

追記
新連載こと溺れたさかなの名前変換に不備があったので修正しました。すみません。衝動による突貫作業はこれだからいけない。
prev | next
- ナノ -