\リア☆タイ/

※くだらない叫び・妄想・ネタバレ注意※


▽かなーり久しぶりに
アニメ苺ましまろ観てるんだが
やっぱり面白い
みっちゃんナイス
ちかすげえよなぁツッコミが!


2013/09/22 22:30


▽やっとこさサニパサントラ買ったの!
ポップンポップとJ-エモすき…!

2013/09/21 21:31


▽なぜだか突然
脳内に湧いてきた平食満で溢れている。なぜ平食満。
あれ、食満平を「兄弟みたいでかわいいな〜」って思っていたはずなのに攻められちゃったよ食満さん。
語りたい描きたいだがしかし寝る。


2013/09/19 00:04


▽リュックック〜
300円なり(ノ´▽`)ノ
ブック○フの古着屋さん楽しいっすお気に入り!
ではグンナイとーない!





2013/09/16 23:24


▽毎度くだらなくてすみません
公式と全くもって関係ないんだけど、平太と藤内に変な設定がうまれてしまった^3^へんたい!
その妄想がまた楽しいんだけど酷すぎるので自分らの中で止めておきます寝るわ!明日仕事!






2013/09/14 22:25


▽やっと…!!!!!
五年生のドラマCDを店頭で発見して(古朶森が)ゲット…!!!!!
五年生かわいいようめちゃくちゃ楽しかった…!!!!!>//<





2013/09/13 23:12


▽新しいCPですか
トマはちってどゆこと!?
と思って購入。まったく、腐ってやがるぜ^O^←

とまけまならまだしも、鉢屋先輩とは別につながりはないじゃないですか!あ、ろ組つながり?

味はね、やっぱり富松は次屋とくっつこうぜ!鉢屋は雷蔵ね!って感じだったぜ☆←





2013/09/13 09:09


▽そう!
26000ありがとうございました!地道だー(笑)


2013/09/07 22:01


▽らくがき楽しかった!!!
明日も仕事!寝る!



2013/09/07 21:19


▽カンタはぴば!
久しぶりに描きたいなぁー気分はハロウィンだし!!!
ハロウィンだいすきいかれたものだいすき


2013/09/06 12:56


prev | next
top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -