\リア☆タイ/

※くだらない叫び・妄想・ネタバレ注意※


▽夢を見た
すげー鮮やか高画質化で三年生メインのストーリーが放映されていた。しかもちゃんと忍者していてかっこよかった。
次屋の声が男性になっていた。何故。
さて起きるぜ!


2013/10/27 07:49


▽読み終えてしまった
咲子が適当過ぎるって言わないで!!!←←←





2013/10/25 21:52


▽本を読まない奴が
『ひなビタ♪』を読み始めました。面白い…。
研修行ってきます!


2013/10/25 09:04


▽やっぱりにんたまはかわいいなぁ
ドクたま描きたい

2013/10/24 18:21


▽クリスマステーマ
さんたん。
ショタっ子が欲しいのです。明日描けるかな…もう寝ねば…





2013/10/17 23:30


▽10/7は
『伝七の日』だと聞いたのでらくがき!
久々知先輩に『゛』をプレゼントしてごらん、言いづらいから!←





2013/10/07 22:59


▽描きやすさ
好きな子って描きやすいよね…ぺいとか孫じろちゃんとかぺいとか。
ペン入れたらぺいがビミョーになってしまった。ごめん。
孫ぺいかわいいよ!





2013/09/27 23:07


▽完成!
1歳児にはちょっと片栗粉が多かった感だけど…
思いつきでお顔付き。
かぼちゃ&バナナのモチモチちゃん(ノ´▽`)ノ





2013/09/27 15:29


▽これからおやつ試作します
作業BGMに華ちゃんのタイムノート。
やばいよ…さよならの記憶泣きそう…やめて…←


2013/09/27 13:55


▽今日は
埼玉観光の旅〜♪
埼玉県民です(笑)


2013/09/23 12:17


prev | next
top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -